Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏も終わりですね


この夏やってきた
「海底神殿の神の使い(クジラ)」は
空を飛んで神殿へと戻っていったようだ。
クイズに答えていただきました。いつもありがとう!
秋がやってきたからね。
ぷ〜の元に「守護竜の薙刀」の元版を残していきました。

10月の夜はやっぱり怪しくて、
魔物に変身してしまうようです。
「一体型フェイス(ヴァンパイア)」で
さあ、あなたも吸血鬼!

アバター
2018/10/11 09:38
トシraud さん、最近打ち上げられるクジラ、多いですよね。悲しい・・。
カスタムさん、白鯨、かっこいいよね!
アバター
2018/10/10 23:34
ム―の白鯨ですよ!。


ヴァンパイア!。
アバター
2018/10/10 22:46
よかった、オーストラリアに打ち上げられて、ただただ解体されちゃうなんてのじゃなかったw ←なんちゅう例えじゃ。。
アバター
2018/10/10 19:09
るるもさん、ほんとに。楽しめますよね。
アバター
2018/10/10 17:56
神の使いクジラはカッコイイです。

ハロウィンは大胆に変身で誰が誰だか分かりませんね^^;
アバター
2018/10/10 15:13
take 99 さん、いいアイテムがあるとコーデが楽ですね。いつも応援ありがと。
アバター
2018/10/10 15:10
クイズ正解おめでとでーす。ヴァンパイアも良いですよね~P参加アイテムのメガネもカッコイイです
アバター
2018/10/10 14:49
ねこ社長さん、明日からは涼しいらしよ?
bonoさん、頑張ろうね!
アバター
2018/10/10 13:00
やっぱり変身は楽しいね〜〜〜
bonoも頑張ってたんだ・・・
アバター
2018/10/10 12:45
まだ鯵〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2018/10/10 09:55
choop さん、関東はまだ夏が残ってます・・。
アバター
2018/10/10 09:45
素敵です!!

10月に入って一気に秋が来たようです。
今日は、朝から小雨で暗いので、余計秋を感じます??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.