Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


昔々、ニコをやり始めた頃。
プレミアムニコガチャというPガチャがあった・・。
その頃はCコインだってそんなになかったし、
アイテムゲットに苦労したもんだった。

その憧れのPガチャのひとつ、
「ワイルドワイヤー」をいただきました。
上品なフレームですよね。
ただ、合わせるのが難しいということに気づきました!
これからも頑張ってコーデに使いたいって思ってます。
主催者様、ありがとうございます。

アバター
2018/10/14 10:00
Koharuさん、ありがとうございます、いろんな人のコーデを見ると参考になりますよね!
アバター
2018/10/13 20:37
コーデ褒めていただきありがとうございます!
ぷ〜さんのコーデ、とても上品でいいと思います♪参考にさせていただきます!
アバター
2018/10/13 15:39
あんじぃさん、ちょっとインパクトに欠けますけど、安心しました。ありがとう。
アバター
2018/10/13 15:33
とても上品な色合いのコーデですね♪
お洋服も細かい柄が素敵! o(*'▽'*)/☆゜’お手持ちのドールハウス?も❤
アバター
2018/10/12 07:38
るるもさん、ありがと。
カスタムさん、かなり初期ですからねえ。
onpuさん、よかった、安心しました。
アバター
2018/10/12 02:05
雰囲気が出たナイスなコーデになってますね (*´ェ`*)
アバター
2018/10/11 23:37
おめでとう御座います!。

良いなう。

始めたとは、既に、有りませんでしたなう?。
アバター
2018/10/11 22:08
シックな背景ですね。
ストーリー的な背景なので雰囲気があっていいです♬
アバター
2018/10/11 16:43
take 99 さん、なんか絵葉書のような感じになるね。
アバター
2018/10/11 16:38
お~ステキなフレームですね、でもシンプルだから合わせるのも難しそうですが考えるのも楽しいですよね
アバター
2018/10/11 16:32
あら、micconさん、この当時はいなかったんだ?
アバター
2018/10/11 16:00
フレームなんですね~
名前の感じだと手持ちかと思いましたw
アバター
2018/10/11 14:28
choopさん、意外に背景を選ぶフレームだとわかりました。
アバター
2018/10/11 14:05
渋いフレームですねw
アバター
2018/10/11 13:57
トシraud さん、昔のアイテムはなかなか手に入らないからね!
ねこ社長さん、プレがあるといいね!
bonoさん、タウンも賑やかだったよね。
アバター
2018/10/11 13:07
うん!
初期はアイテムよりも
チャットだったからね〜〜〜
アバター
2018/10/11 12:56
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん・・・・
アバター
2018/10/11 12:51
懐かしい伝統アイテム、お慶び致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.