Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(赤)

N企画(赤)

もらったステキコーデ♪:28

いただいた「イタズラかぼちゃキャンディ(紫)」が
ピンクに見えたので!
赤コーデに参加してみました!
おー、マジカルにナイスでしょ?

ぷ〜は色盲なのかな・・・・?
紫に見えないんだけど・・。

アバター
2018/10/14 10:59
トシrauda さん、ちょっと短いよね。
るるもさん、これは色検索で苦労しそう?
カスタムさん、やっぱりねー。
onpuさん、よかったー、みんなもピンク系に見えるんだね!
アバター
2018/10/14 00:48
濃いピンク?
紫ではなさそう^^
アバター
2018/10/13 23:38
紫に見えないですよ。
アバター
2018/10/13 23:33
紫には見えないみたいです^^;
たまに色指定が微妙な事ありますね。
アバター
2018/10/13 23:31
持ち方が竹刀みたいですよねw そういえば剣道のアイテムもないなぁ。
アバター
2018/10/13 19:08
take 99 さん、やっぱりそうだよね?
アバター
2018/10/13 18:57
赤っぽく見えますね?紫ではない様な~??企画楽しんでね~ぽちっ
アバター
2018/10/13 14:46
ねこ社長さん、それは残念!
bonoさん、がんばろうね!
アバター
2018/10/13 13:12
明日は頑張って参加しようと思ってるんだ・・・・
アバター
2018/10/13 12:57
にゃん!
にゃんは明日のS企画の
ピンクを着てしまったにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.