Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(黄)

N企画(黄)

もらったステキコーデ♪:33

なんとなく、参加してみました。
背景を黄色にするとドレスがわからなくなるので・・・。
いまいちかな?

アバター
2018/10/16 15:38
るるもさん、Cの背景だと難しいね。
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、綺麗でしょ。
アバター
2018/10/16 00:59
きれいなドレス
きれいな葉っぱ^^
アバター
2018/10/15 23:42
良いドレスですよ。
アバター
2018/10/15 22:21
素敵な黄色のドレスです♬

背景選びはかなり難しいですね^^;
アバター
2018/10/15 16:43
take 99 さん、うん、これは素敵だよね、黄色というより金色?
アバター
2018/10/15 15:48
ベルのドレスってステキですよね~企画楽しんでね~ぽちっ♪
アバター
2018/10/15 15:25
月読の鏡さん、うまく行ったのでしたらよかったです。
ねこ社長さん、忙しいよね。
choopさん、あはは、それもまた良しですよ。
アバター
2018/10/15 14:12
キレイにまとまってます!
背景とのバランス、いつも苦労するよね~
なので、私は着たきりコーデです(^▽^;)
アバター
2018/10/15 12:55
にゃんは・・・・
エントリーできなかったにゃん・・・
忙しいにゃん!
アバター
2018/10/15 12:26
回答ありがとうございました!いろいろ試してみてなんとかなりました^^;
パソコン、よくわからないんで助言がありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.