Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願の・・・・


「深海の小悪魔エンゼルフィッシュ」を入手しました。
紫とピンクの昔の黒ガチャのドレス。
これに似たドレスってなかなかないですね。
ちょっと季節を外したけれど
海をバックに夏を思い出します!

アバター
2018/10/17 09:36
るるもさん、念願だったのでうれしいです。
take 99 さん、また暖かくなったら着ますね!
onpuさん、なかなか珍しい色使いなので嬉しいですよね。
アバター
2018/10/17 01:26
きれいな熱帯魚の色合いなんですね
アバター
2018/10/17 00:13
ちょっと時期ハズレ感はあるけど可愛らしいドレスですね。Getおめでとです
アバター
2018/10/16 18:17
可愛いドレスですよね。
お似合いです。

夕方になったら急に寒くなりました。
アバター
2018/10/16 17:44
ねこ社長さん、いつも応援ありがとう。
bonoさん、ご機嫌な応援歌、ありがとう!
アバター
2018/10/16 16:38
おめでぼの〜〜〜
すごいな〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/10/16 16:23
お〜〜
おめでにゃん♡
すごいにゃん!
アバター
2018/10/16 15:56
カズジャックさん、ま、盛りましたね。
アバター
2018/10/16 15:11
入手おめでとう~カッコいいですね~
・・・ただなんか色々混ぜすぎな気が・・・・
アバター
2018/10/16 13:20
夏がずっと昔のようですww
アバター
2018/10/16 09:15
大洋の冒険!ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.