Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


相変わらず、ポイント運に恵まれない?
ようやく特典の
「ゆらゆらパンプキン」のお披露目です。
これはタウンで乗っていると乗り物酔いをしますね。
いいアイテムなのに、残念!

アバター
2018/10/20 11:03
miccon さん、浮かぶ羽をつけると縦運動になるんだって。
カスタムさん、いつもありがとう!
アバター
2018/10/20 03:25
展望台とおしゃべり広場。
アバター
2018/10/19 23:56
おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/19 23:08
私もゲットできましたけど
1日乗って~
酔い止め要りますよね~
人が乗ってるの見てもよっちゃいますww
アバター
2018/10/19 21:17
かなり揺れますよね。
最近はコンプが難しいので、欲しい物から交換してしまいます^^;
アバター
2018/10/19 19:18
アリシアさん、これからでもがんばって〜。
アバター
2018/10/19 19:15
あっ居なかったのでイベしてなかったですぅ~
カボチャネズミに中身だけ食べられましたぁ~
持ったから軽くてえぇ~って感じでした
アバター
2018/10/19 17:20
キャサリンさん、ありがと。きっと慣れないだろうなあ。
アバター
2018/10/19 16:10
ゆらゆらパンプキンゲット、おめでとうございます。
酔いそうなゆらゆらも乗っているうちに、快適になる??
アバター
2018/10/19 14:04
choopさん、ちょっと厳しいよね、でもこのかぼちゃの揺れは不評ですね。
アバター
2018/10/19 13:51
かぼちゃ大きくていいね(#^.^#)
無料アイテムでは無理そうですw
アバター
2018/10/19 13:10
ねこ社長さん、がんばるんだ〜〜〜。
bonoさん、そうかな?
アバター
2018/10/19 13:02
にゃんはやっぱりすごいな〜〜〜
アバター
2018/10/19 12:48
そうにゃん!
ニコは厳しすぎるにゃん!
優しくして欲しいにゃん♡
アバター
2018/10/19 10:06
まゆなさん、そっかな?だったらうれしいです!
Joshua さん、静止してると可愛いよね。
take 99 さん、楽しみですね。
アバター
2018/10/19 09:53
ポイント運はガンバ~ゆらゆらパンプキンGetおめでと~私はまとめてGetの予定
アバター
2018/10/19 08:38
ランダムな揺れには弱いワタクシですので・・・・・w
特典モノが当たっても、乗っていられませんwww
アバター
2018/10/19 08:03
ゆらゆらパンプキン、いいですね。
私はゆらゆらパンプキンは、割と早く諦めました・・・。
だから、ぷ~さん。☆ポイント運に恵まれてると思いますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.