Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


いつもながら、販売イベントを伴わない
黒ガチャ連動イベント。
これは非課金者にとってはスルーのイベントだ・・。
と思っていたら、女神様が
「一緒に頑張りましょう〜」と
「スイートマジカル天使が注ぐミルクティー」を贈ってくれました。
優しいんだよねー。

いつもどうもありがとう。

ぷ〜もがんばります!

アバター
2018/10/21 09:56
トシraud さん、はい、心優しいプレゼントです。
るるもさん、今回の黒ガチャは可愛い系ですよね。ちょっと回せないですよね・・。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/10/20 23:59
おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/20 23:07
すごく可愛いですよね。
他のお友達の所で見て欲しくなりました。
しかし黒ガチャを回すのは・・。m(_ _)m

良かったですね。
アバター
2018/10/20 19:36
すてきなプレゼントでしたのねん^^
アバター
2018/10/20 14:40
ねこ社長さん、がんばってください!
bonoさん、騙されないようにしないとね。
アバター
2018/10/20 13:19
bonoも頑張って調理してるんだ!
電話勧誘は危険なんだ・・・・
アバター
2018/10/20 13:06
にゃんは30%アップで
なかなか厳しいにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/10/20 11:01
take 99 さん、販売イベがないからまったりですね。たくさん作ります。
アバター
2018/10/20 10:20
うんうんプレゼント良かったですね~かわいい天使なウサギさんだね、沢山作り置きできますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.