Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店応援グッッズ


お友達の早い者勝ち企画で、
「スイートマジカルキャンディーステージ」を
いただきました。
黒ガチャ、沢山回しちゃったんですね・・・。
おかげさまで、料理数もアップしました。
そして、これはラッキーアイテムだったので、
お店に「ペロペロキャンディウィンドウ(苺)」を
飾ることができました。
2倍嬉しいアイテムでした!

いつもありがとうございます!

アバター
2018/10/22 16:54
kayO83さま、ニコには優しい方がいますよね。
まゆなさん、ダッシュしました!
トシraud さん、頑張ってください!
るるもさん、華やかになりますよね。
カスタムさん、ありがとう!
bonoさん、ロングメンテだったからね・・・。
アバター
2018/10/22 16:34
あれ〜〜〜
ブログが・・・・・・
アバター
2018/10/22 02:46
おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/21 22:58
可愛らしいキャンディのステージは華やかになりますね。
アバター
2018/10/21 21:54
私まだ青ガチャ、出てないんだった、回さなきゃw
アバター
2018/10/21 19:50
お友達の早い者勝ち企画で、「スイートマジカルキャンディーステージ」良かったですね。
「ペロペロキャンディウィンドウ(苺)」をニコみせの内装に飾れたのも、嬉しいですね♬
アバター
2018/10/21 17:43
こんばんは^^

アイテムがいただけるなんて、良かったですね。

自分は、コンプするまで回さないと気が済まないだけで、回しちゃいます。
アイテム特典はほぼ使わないので、放置・・・
つうか、改装が面倒くさい(笑)

何皿のイベントではないけど、お料理がたくさん作れると嬉しいですよね^^
楽しんでくださいね。

アバター
2018/10/21 13:11
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、すごいねー、頑張ってね。
アバター
2018/10/21 13:06
bonoはすごいんだ!
180%のアップなんだ!
頑張ってるんだ!
アバター
2018/10/21 12:53
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2018/10/21 10:54
take 99 さん、みなさん可愛いとかなり回したようですよね。おすそ分けは嬉しいですよね。
アバター
2018/10/21 10:10
うんうん良かったね、ラッキーアイテムなのもイイですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.