Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント


イベントがたくさんあるけれど、
ガーデンイベントはCタネではかなりハードルが高いよね。
耕作ポイントを増やしていれば別だけど。
ぷ〜はかなりギリギリですね。
どうしようかなーって悩んでいたら
白馬に乗ったKさんが、
「イタズラかぼちゃのなりきりローブ」を
プレゼントしてくださいました!
ありがとー。

これで悩むことなくヘッドも交換できます。

アバター
2018/10/23 09:35
ねこ社長さん、かなり厳しいよね?
take 99 さん、なんとかいきそうですが、お庭アイテムまでは無理ですね。
トシraud さん、青ガチャ終わっちゃいますよ〜。
カスタムさん、要望も実現してもらうにはなかなか大変ですよね。
アバター
2018/10/23 02:36
ニコ事務さんに、何度も、投稿しましたよ、聞いてくれません、なにしろニコタ、女の人が8割らしいので、小数の声が!!。
アバター
2018/10/22 19:27
プレゼントお慶び致します! 私はそういえば青ガチャがまだなんだったw
アバター
2018/10/22 19:24
お~プレゼント良かったですね、これでコンプできそうで。マントもヘッドが無かったらステキに着こなしてますね~
アバター
2018/10/22 19:10
そうにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.