Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の黒ガチャ


スイートマジカルというシリーズですが、
スイートマジカルビターヴィラン」がよくわからなかった。
ググってみたが、「悪役」?
あんまり悪っぽくない・・・。
でもお気に入りのロッキンバニーにはあってるね。
まあ、可愛ければいいんです!

アバター
2018/10/24 07:32
るるもさん、ね、ぴったりでしょ、ありがとう!
トシraud さん、これは人気なんですよね!
カスタムさん、あ、やっぱり普通だよね。
アバター
2018/10/24 02:54
普通の、ファションですよ。
アバター
2018/10/23 22:07
私もその帽子、お気に入りだったんですが、年少のニコ友さんにあげちゃったんですよwww
アバター
2018/10/23 17:52
ちょっと少年っぽくて可愛いですね。
ロッキンバニーがピッタリです♬
アバター
2018/10/23 13:06
take 99 さん、かわいい系ですよね、ちょいワル?
ねこ社長さん、アイテムはたくさんあると嬉しいよね!
bonoさん、がんばってね!
アバター
2018/10/23 12:59
わ〜〜
なかなかのコ〜デだね〜〜〜

bonoも頑張ってるんだ!
アバター
2018/10/23 12:51
そうにゃん!
にゃんは・・・・・
アイテムが少にゃ〜にゃん!
困ってるにゃん・・・・
アバター
2018/10/23 11:38
確かヴィランが悪役でしたよね~確かに可愛いから悪役ぽくは無いけどロッキンバニーとの組み合わせで可愛さ倍増ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.