Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/16 ~ 2018/10/22
順位 大きさ
95位 パンジー【黄】 9.14cm

今週は順位がしょぼいですが、ランクインできました。
皆様ありがとうございました。

運はフリマの方にあったようで
「無限の輪舞曲星屑モビール」をゲットできました。
ゆっくりとコンプへの道を進んでおります?

アバター
2018/10/28 15:14
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/26 09:04
カスタムさん、トシraud さん、ありがとうございます!
アバター
2018/10/24 23:29
ぷ~さんもパンジー!お慶び致します^^
アバター
2018/10/24 23:09
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/24 19:05
まゆなさん、いつも応援ありがとう!
アバター
2018/10/24 19:03
黄パンジー☆95位☆ランクイン&「無限の輪舞曲星屑モビール」☆フリマ成立☆
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/10/24 14:46
ねこ社長さん、ありがと、なかなか応募がないよね・・。
bonoさん、高望みしなくても応募がないものね。
アバター
2018/10/24 13:03
bonoはフリマの応募がなくて
bonoは悲しくて泣いてるんだ・・・・
アバター
2018/10/24 12:46
お〜〜
フリマおめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2018/10/24 12:36
take 99 さん、ありがと、力強い応援がありがたいです!
アバター
2018/10/24 11:34
いえいえニコタのトップ100以内ですのでショボくはない順位ですよ~?ランクインおめでとうございます
フリマも好調でイイ感じですね。成立おめです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.