Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(ハロウィン)

N企画(ハロウィン)

もらったステキコーデ♪:31

フリマの応募でゲットした
「和風ビジュアル帯飾り」は・・・・・
やっぱり人気なかったんだね。
腐ってしまったかぼちゃのような感じだもの。
そう、この黒いかぼちゃがその品です。
一応、フリマでおまけについてきたPの合成品を
1点応募したんだ。
失敗だったかなー。

アバター
2018/10/27 10:08
まゆなさん、ありがとう、優しいなあ。
カスタムさん、もっと大きければ!
るるもさん、そ、微妙なんです。
アバター
2018/10/26 23:49
ちょっと微妙です^^;
アバター
2018/10/26 23:38
小さいんですか!。
アバター
2018/10/26 19:06
とてもステキです。そのかわいい洋風のような和服のドレスにとてもお似合いです。
アバター
2018/10/26 17:21
トシraud さん、そうみたいです、なんせ2014年もののようなので。
アバター
2018/10/26 15:16
ニコッとかぼちゃも傷むんですね!
アバター
2018/10/26 13:47
ねこ社長さん、そっか、残念だタネ。
bonoさん、入賞はすごいね!
アバター
2018/10/26 13:17
bonoは昨日は入賞できたんだけど・・・
アイテムがクマってるんだ・・・
アバター
2018/10/26 13:05
にゃんは・・・・
エントリーできなかったにゃん!
忘れていたにゃん・・・
アバター
2018/10/26 11:06
take 99 さん、今見たら、110Pだったから、やっぱり小さいね。変わるかなあ?
アバター
2018/10/26 10:38
おはよ~。P品にしては小さいですね~Cアイテムって言われても納得できるかも??
でもおまけとの交換でしたら良いのでは?何かに変わるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.