Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマも好調


なかなかこなかった「無限の輪舞曲胡蝶ヘッドドレス」を
フリマ交換しました!
動きがあって、欲しかったアイテムです。

そして、ガーデンイベで
「イタズラかぼちゃキャンディ(橙)」もゲットでき
お友達に助けてもらったこともあり、
着せ替えはコンプできました。ラッキー。

どうもありがとうございます!

アバター
2018/11/03 09:41
トシraud さん、このシリーズは華やかで綺麗でしたよね。
まゆなさん、神応募に近いかもです!
カスタムさん、ありがとう!
take 99 さん、うん、何にでも使えそうですよね。
アバター
2018/11/03 00:18
蝶々良いですね~色々なコーデに組み合わせ出来そうだね~着物とかにも似合いそうです
アバター
2018/11/02 23:39
可愛いコーデ良いなう。
アバター
2018/11/02 22:12
フリマも☆好調☆で、イタズラかぼちゃキャンディ(橙)をも☆ゲット☆出来て、良かったですね♬
紫のドレスも、よくお似合いです。
アバター
2018/11/02 22:06
蝶蝶がきれいですね!!!^^
アバター
2018/11/02 13:24
ねこ社長さん、日頃の行いだと思うな。
るるもさん、中々成立しないですよね。
bonoさん、ありがと、頑張ってるんだ。
アバター
2018/11/02 13:04
おめでぼの〜〜〜
bonoも運が欲しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/11/02 12:54
おめでとうございます。
フリマはフラれてばかりですm(__)m
アバター
2018/11/02 12:50
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんにも福を分けて欲しいにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.