Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒いけど


確かダンサー系のシリーズは2度目だったと思うけど。
どっちの時もフリマではトップスが手に入らなかった・・。
しかも流用できるトップスはちょっと見当たらなかったんだよね。
そしてようやく、
「アラビアンナイトドレスのトップス」を入手!
彼女にとっては処分品。
でも、ぷ〜にとっては「お宝」品なんですよ。
嬉しいな〜〜〜。
やっとベリーダンサーになれました!

ありがとうございます!

アバター
2018/11/06 09:14
onpuさん、やっとアラビアンー。
カスタムさん、ツボでしたね。
トシraud さん、ありがと、やっとこれでアラビアン卒業か?
アバター
2018/11/06 07:55
かっこいいですね!いいものをもらったんですのね^^
アバター
2018/11/06 04:11
へそ出し、エロイですよ。
アバター
2018/11/05 23:26
おお
アラビア~ン^^
アバター
2018/11/05 13:10
ねこ社長さん、また今日も天気予想士に騙されちゃった・・。
bonoさん、太ったね・・。
アバター
2018/11/05 12:53
おめでぼの〜〜〜

bonoもアイテムが欲しいな〜〜〜
アバター
2018/11/05 12:42
おめでにゃん♡
暖かくならなくて困るにゃん!
アバター
2018/11/05 12:36
take 99 さん、ダメな時っていうのは本当にゲットできないんですよねー。
アバター
2018/11/05 11:56
お宝Getおめでとでーす。他のコーデが合わせられるのは嬉しいよね
アバター
2018/11/05 10:38
まゆなさん、そう、風邪が心配です。
アバター
2018/11/05 08:12
べリーダンサーになれて本当に良かったですね。
男性陣を魅了して下さいね。
風邪をひきませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.