Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も寒いので


「スイートマジカルキャンディー屋さん」を着てみました。
マフラーがあったか感を誘いますよね。
そして足元の「ほかほかミルクティー」でねこたちがくつろぐ・・。
暖かくなったゴロにゃんは頭の上で伸びてますね。
陽だまりでねこと一緒にほっこりしたいね。

アバター
2018/11/07 09:02
トシraud さん、うん、あったかいのはいいよね。
カスタムさん、もうそんな季節ですよね。
まゆなさん、ひよこがお気に入りでたいていついてるんですが、猫と一緒は危ない?
アバター
2018/11/06 23:30
ぬくぬくあったかそうですね。
足元の「ほかほかミルクティー」でくつろぐねこちゃん2匹の表情、癒されますね♡
足元の生まれたてのひよこちゃん4匹も、かわいいです♡
まだ卵の殻を頭にかぶっているこもいるし。
アバター
2018/11/06 23:29
暖かそうですよ。
アバター
2018/11/06 21:44
暖かそうなおやつタイム!^^
アバター
2018/11/06 15:09
choopさん、こちらも今日からあったかいよ〜。
アバター
2018/11/06 15:01
こちらは、週末から少し暖かいですよ(^^♪
アバター
2018/11/06 13:17
ねこ社長さん、毎日困るよねー。
bonoさん、そろそろ冬眠だね。
アバター
2018/11/06 13:14
寒いと・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/06 13:00
そうにゃん!
ゲリラ豪雨みたいで困るにゃん・・・
タウンは快適にゃん!
アバター
2018/11/06 10:52
るるもさん、人間もお風呂に入るとこんな感じになるよねー。
アバター
2018/11/06 09:54
すごく暖かそうで、そして美味しそう。
ねこちゃんも可愛い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.