Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の新作


とても素敵なもみじテーマの今回のP限定新作。
早々に、女神様の打ち止めお祝い企画で
「もみじ旅館の客人(青)」をいただきました。
甘いものも食べてねと
「紅葉旅館のおっきなもみじ饅頭」がおまけでした!
とても高価で素敵なプレ、
ありがとうございました!

ぷ〜は感謝でいっぱいです!

アバター
2018/11/10 08:06
るるもさん、頭部より大きいもみじ饅頭ですからね!
カスタムさん、ありがとう!
トシraud さん、着こなしが難しいですよね。
ゆぴさん、美味しいよねー。
onpuさん、もみじ饅頭、人気ですね!
アバター
2018/11/10 06:36
もみじ饅頭 (*´﹃`*)
アバター
2018/11/10 01:48
紅葉饅頭美味しそう~(*/∇\*)
アバター
2018/11/09 23:42
キモノとかもきれいです。でも蝶蝶に眼が行ってしまう私w
アバター
2018/11/09 23:40
良い着物コーデなう、おめでとう御座います!。
アバター
2018/11/09 21:43
素敵なプレゼントで良かったですね♬
トレンドの先端を行っています。

もみじ饅頭を食べ過ぎないようにね^^;
アバター
2018/11/09 15:20
kayO83さん、太っ腹なお友達はありがたいですよね!
アバター
2018/11/09 15:13
良かったですね^^

ステキなプレゼントです。
おめでとう(^_^)v
アバター
2018/11/09 14:21
まゆなさん、お腹壊しそうな量がありますね!ありがとうございます。
アバター
2018/11/09 14:11
とても綺麗です。
もみじ饅頭は、食べ応えがありますよね。
アバター
2018/11/09 13:46
take 99 さん、いつももらってばかりだな・・・。
ねこ社長さん、楽しみに待ってるよ。
bonoさん、すごいでしょ〜。
アバター
2018/11/09 12:56
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoもお披露目の予定なんだ♡
アバター
2018/11/09 12:41
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんも変身の予定にゃん!
アバター
2018/11/09 10:51
素敵な着物と美味しそうなお饅頭のプレゼント良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.