Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手毬に乗ってお出かけか?


もみじ饅頭を手土産に
手毬に乗ってお出かけ。
こんなコーデには和柄の背景がよく似合いますよね。
お友達からいただいた「後ろの番傘(秋光紅葉)」は
華やかで和のテイストが素敵です。
秋晴れの中、リアでもお散歩日和です。
みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいね。

アバター
2018/11/12 15:55
choopさん、おーそうなんですね。定番しか知らなかったわ。
アバター
2018/11/12 13:56
もみじ饅頭ですね~(#^.^#)
揚げもみじや生もみじにほろ酔いもみじと、もみじ饅頭もバラエティ豊かになりました(^^♪

私的には、広島土産はもみじ饅頭よりも川通り餅をお勧めします!
アバター
2018/11/12 08:41
トシraud さん、そうですよねー。
カスタムさん、快適ですよ。
アバター
2018/11/12 06:03
可愛いコーデなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/11/11 23:02
広島みやげ、これしかない!ってものですもんねw
アバター
2018/11/11 19:03
るるもさん、ほんと食べ応えありますよ。一緒にどうですか?
アバター
2018/11/11 18:08
大きなもみじ饅頭は食べ応えがありそうです。
おご馳走になります♬

今日はちょうどお散歩日和でしたね。
アバター
2018/11/11 16:57
take 99 さん、さすが、目の付け所が違うね!ニコタならではですよねー。浮かんで移動ですよね?
アバター
2018/11/11 16:29
手鞠に乗って移動ってどんな風になるんでしょうね~?ポヨンポヨンと跳ねながら?コロコロ転がりながら?不思議な移動方だよね~ニコタならではだね
秋晴れの中お洗濯お疲れ様でした~
アバター
2018/11/11 14:58
ねこ社長さん、手毬乗りは難しいんだよ。
bonoさん、動揺しているのかなまってますね・・?
アバター
2018/11/11 12:59
そごいな〜〜〜
bonoは玉乗りがいてみたいんだ・・・・
アバター
2018/11/11 12:44
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんもマリが欲しいにゃん・・・
アバター
2018/11/11 11:18
まゆなさんも、楽しい休日になるといいですね。いつもありがとう。
アバター
2018/11/11 10:00
手毬に乗ってお出かけですか。殻をかぶったヒヨコちゃん2匹も一緒に4匹で、優雅ですね。
華やかな和のテイスト、とても綺麗でお似合いです。
ぷ~さんも穏やかな素敵な休日を、お過ごしになって下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.