Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お金持ちのお方のところへ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/11/06 ~ 2018/11/12
順位 作物 大きさ
20位 イチゴ 2.98cm

お金持ちの知り合いのお城に働きに出たぷ〜は
「チョコの森の貴婦人(ピンク)」を制服として支給されました。
奥様にお茶ともみじ饅頭をお出しします!
奥様、食べすぎませんように。

農園ではイチゴが豊作となり、20位にランクインしました。
他に、パンジー(黄)で50位でした。

あれ?後ろに見えるのはお城でなく学校!

アバター
2018/11/15 09:35
トシraud さん、そうかも、寄宿舎あり!
るるもさん、美味しいですからね、どうぞ〜。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/11/15 03:52
ランクイン、おめでとう御座います!。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/11/14 22:48
私もティータイムにお茶を出してもらいたいです。
もちろんもみじ饅頭も♬
アバター
2018/11/14 22:20
やっぱ税金対策に学校法人とか公益法人をこしらえてたんでしょうかwwwww
アバター
2018/11/14 15:05
まゆなさん、あんまり貴婦人っぽくない気がするんですよねー。
アバター
2018/11/14 14:11
イチゴ☆20位と、黄パンジー☆50位☆ランクイン☆おめでとうございます☆
ピンクのチョコの森の貴婦人さんではないですか。
お茶ともみじ饅頭をお持ちになって、お出かけなのですね。
アバター
2018/11/14 14:10
take 99 さん、あ、やっぱりそう思う?
ねこ社長さん、頑張れ〜〜。
bonoさん、Toshiさんの財布の紐は固いよね。
アバター
2018/11/14 13:03
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも可愛い服が欲しいな〜〜〜
Toshiに相談かな・・・・?
アバター
2018/11/14 12:47
お〜〜
いいにゃん!
にゃんもかっこい服が欲しくなってにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2018/11/14 11:46
こんにちは~。おや~?ロッ●ンマイヤーさん?かな~??
アバター
2018/11/14 11:23
Jochua さん、メイド頭ですね! ビシビシ行きますよ!
アバター
2018/11/14 11:00
メイドさんですか?(^^)
そのコーデで、男性諸氏の心を鷲掴み!!w
(ではないですね?^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.