Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キャンプには少し寒いかな?


お友達のビー玉落とし(打ち止め)10回達成記念品として、
「あったかポンチョコーデ(深紅)」をいただきました。
いつもありがとうございます!
記念品を配布してしまう女神様、気前良すぎです。

紅葉山キャンプの焼きマシュマロ、スキレット料理、
どこでもキャンプシートのフル装備で、
キャンプ準備は万全です。

山ガール気分でしゅっぱーつ!

アバター
2018/11/16 09:05
トシraud さん、でもちょっぴり寒いかも?
onpuさん、嬉しいよね〜〜。
カスタムさん、どうぞ、召し上がれ!
アバター
2018/11/16 04:56
美味しそうですなう。
アバター
2018/11/16 01:57
わたしも女神さまにいただいちゃいました (≧▽≦)
アバター
2018/11/15 20:11
今頃のキャンプ、蝿蚊がいなくていいんですよねぇ!^^
アバター
2018/11/15 19:15
まゆなさん、出会えてよかったー。そこでハムスターを捕まえたんだ!2頭目だけど嬉しかったんだ。
とってもあったかいし。
あったかい焚き火の前でクレープも食べようね!
アバター
2018/11/15 18:01
ぷ~さん、いたいた! 今夜はシチューにする? 温まるし♡
野菜、てっとり早く切っていくね。
今夜は少し夜更かししちゃおうね。
アバター
2018/11/15 13:22
Joshua さん、美味しい料理作れそうですよねー。
まゆなさん、いいねー、待ってるよ、盛り上がろうねー!
アリシアさん、それはbonoさんかな?
ねこ社長さん、頑張ってキャンプしてください。
bonoさん、計画する時から楽しいよね。
take 99 さん、あったかくしてないと大変だよね。
アバター
2018/11/15 13:07
温かそうなポンチョ良かったですね~冬場キャンプはキツいです~
アバター
2018/11/15 12:59
おめでぼの〜〜〜
bonoもキャンプを計画してるんだ!
楽しみだね〜〜〜
アバター
2018/11/15 12:47
お〜〜
いいにゃん!

にゃんも頑張ってキャンプにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2018/11/15 12:41
1人キャンプだぁ~
海と違って熊出るぉ~
アバター
2018/11/15 12:18
素敵な山ガールに変身ですね♬
私はお昼近くに出発したので、どこかで落ち合えるといいですね。
もし会えたら夜に怪談や恋バナで盛り上がりましょうね♬
アバター
2018/11/15 11:20
紅葉キャンプ、イイですね~?!
ダッジオーブンなんか持って行って、鳥の香草蒸しとか~
あ~、バーボンなんかをチビチビ飲みながら~
(若く無いんだから、語尾を延ばしてもカワイク無いよ!と、いう声がw)
アバター
2018/11/15 10:54
るるもさん、行ってきまーす。
choopさん、のんびりしてると危険だよね。
アバター
2018/11/15 09:58
寒くて陽の短い山でも、楽しそうです(^^♪
アバター
2018/11/15 09:32
今日はいいお天気なのでキャンプを楽しめそうです。
行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.