Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


うさずきんちゃんのお出かけ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/06 ~ 2018/11/12
順位 大きさ
50位 パンジー【黄】 9.46cm

今週はみなさまのおかげでキリ番50位にランクインです!
ありがとうございました。
頑張ったうさずきんちゃんは、本日こはる温泉で休養です。
青薔薇のコサージュでワンんポイントをつけ、
行く途中でゲットした「にゃんこカフェのクレープ」を
温泉に浸かりながらいただく予定!

今日はのんびりするぞ!
(あれ、今日も?)

そうそう、このうさずきんは色ガチャチケットでゲットしたんだった・・。

アバター
2018/11/17 10:11
るるもさん、幸せ気分ですよねー。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/11/17 06:33
ランクイン、おめでとう御座います!。

うさぎさんコーデ良いなう。
アバター
2018/11/16 23:16
うさずきんは可愛いですね。
クレープがとても美味しそうです。温泉で食べたら幸せ♬
アバター
2018/11/16 13:38
みかんさん、温泉行きたいねー。
take 99 さん、悠々自適って?いいよね。ありがとうございます。
ねこ社長さん、美味しいよ!
bonoさん、欲張りはよくないよ・・。味見していいよ?
アバター
2018/11/16 13:12
bonoもクレープが食べたいな〜〜〜
持ってないんだ・・・
アバター
2018/11/16 12:51
お〜〜
美味しそうにゃん!
にゃんも食べたいにゃん!
アバター
2018/11/16 11:15
毎日のんびり出来るのは幸せな事ですよね~ランクインおめでとうございます
アバター
2018/11/16 11:12
キューイクレープだね。。おいしいよう
あひるちゃん温泉たのしいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.