Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画


サークル定例のコーデ企画です。
お題は「11 月のイメージ」です。

今年は10月まで夏の名残の日があったりしたけれど、
流石に11月になると秋が深まります。
戻らぬ夏を思うより、これから訪れる冬を感じますね。
と同時に、実りの秋全開ですよ。
陽気が良かったということで野菜の値段も下がり始め。
体感気温は鍋料理に良い感じ!

秋晴れの休日は実りの秋を探しに行きたいよね。
でも、日陰や風に当たると寒いから、
ポンチョであったかくしてお出かけです。

アバター
2018/11/19 15:35
カオルさん、お礼ありがとうございます。
アバター
2018/11/18 19:47
こんばんは☆ご訪問ありがとうございます♪
柿とヒヨコちゃんたちがとても可愛いですね。ポンチョ?も秋色でとても決まってます^^*
アバター
2018/11/18 10:47
まゆなさん、おかげさまで楽しめます!
onpuさん、旬のものが多いですよね。
カスタムさん、そろそろコート類も必要かな?
アバター
2018/11/18 03:25
暖かくていいコーデなう。
アバター
2018/11/17 23:36
今、まさに柿がおいしいですよね (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/11/17 17:42
ポンチョを着てぬくぬくでお出かけ、いいですね♬
アバター
2018/11/17 14:29
take 99 さん、うん「ニコガチャ」時代はいいアイテムが多いよね!
アバター
2018/11/17 14:23
秋の完熟柿はCアイテムなのに大きくて美味しそう~柿の美味しい時期になりましたね
アバター
2018/11/17 13:41
ねこ社長さん、愛コス頑張ってるよね。
bonoさん、N企画は先行でお題が決まってないから大変だよね。
アバター
2018/11/17 12:55
N企画もサボってるんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2018/11/17 12:31
お〜〜
コーデ企画は楽しいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2018/11/17 10:12
トシraud さん、行楽気分ですよね。
アバター
2018/11/17 09:14
オンモで遊ぶに絶好のシーズン!!!ただし西日本w 山形のころの9月の相当w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.