Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の応援のご褒美?


お友達つながりで、
「紅葉山キャンプのウッドカトラリー(手前)」を
いただきました!
訪問者数がすごいお友達を応援した仲間っていうことで!
この人気のカトラリーは武器にもなりそうです。
持つのはとっても大変だけど、
すごく目立って素敵なアイテム!

いつもありがとうございます。

アバター
2018/11/20 11:09
まゆなさん、仲良く共存が一番いいよね!いつもありがとう。
トシraud さん、優しいお友達なんだ。
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、この王冠は美味しい王冠ですよね。
アバター
2018/11/19 23:59
頭のイチゴもおいしそう^^
アバター
2018/11/19 23:54
おめでとう御座います!。
アバター
2018/11/19 20:35
すてきなお友達をお持ちですね^^
アバター
2018/11/19 20:26
これ、イノシシと鹿などにあげて下さいね♡
アバター
2018/11/19 20:24
なる程~。でも、ぷ~さん優しいから手加減してあげて、少し何かをあげそうですね。
アバター
2018/11/19 19:06
まゆなさん、大丈夫、イノシシとか、鹿とか追い払うためだから!
アバター
2018/11/19 17:21
喜んで下さりどうもありがとうございます。
武器ですか、盲点でした。盗み食いでもしようものなら、叩かれたり、つっつかれたりしそうでですね。
アバター
2018/11/19 16:48
蒼さん、ねー嬉しいよね。
take 99 さん、ほら色々野生の動物がいるから!
ねこ社長さん、ありがとう。
bonoさん、え〜〜、なんでも欲しくなっちゃうんだね。
アバター
2018/11/19 16:31
わ〜〜
大きくて立派なアイテムだ〜〜〜
bonoも欲しくなっちゃったな〜〜〜
アバター
2018/11/19 16:25
わ〜〜
かっこいいね!
おめでにゃん!
アバター
2018/11/19 16:25
お~良かったですね。武器にして何と戦うんでしょうね~?
アバター
2018/11/19 16:14
善きコト(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.