Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スキーシーズン!


女神様から
「スノーゴーグル」をいただいたので、
ぷ〜は昔のスキーを探して、スキーに!
おー、スキー服がない・・・?

「おっきな焼き芋」を持っていれば遭難したって大丈夫?なはず。
ストックを使っていたら、焼きマシュマロが刺さったみたい。
とっても素敵なスキー場です。

いつもありがとうございます

アバター
2018/11/25 08:14
カズジャックさん、お久しぶり、大丈夫!
カスタムさん、上級者だから多分だ丈夫だね!
アバター
2018/11/24 23:27
そのコーデで、スキーは、危ないですよ。
アバター
2018/11/24 23:17
お久しぶりです~
・・・その状態でスキーするのはちょっと危険かもww
アバター
2018/11/24 16:28
まゆなさん、転んでも大丈夫!なんです。いつもありがとう!
アバター
2018/11/24 16:14
わ~、☆素敵☆ オシャレなスキーウエアですね。
おっきな焼き芋と焼きマシュマロがあれば、万が一も大丈夫ですね。
そのスキーウエアもあったかそうなので、凍傷の心配もなさそうだし。
アバター
2018/11/24 16:00
トシraud さん、基礎らしいですね。
take 99 さん、スキー服なかったですっていうか、買えなかったんだねー。
みかんさん、ありがと〜〜。
アバター
2018/11/24 15:18
かわいいです^^
アバター
2018/11/24 15:11
スノーゴーグルのプレゼント良かったですね~。スキー服無かったんですね、残念~焼き芋片手に滑れるなんて達人ですね??
アバター
2018/11/24 15:11
ストックの正しい使い方、いままで全く知らないままなんですが、基礎なんですってね!!!
アバター
2018/11/24 12:48
bonoさん、かっこいいでしょ!
るるもさん、遭難はしたくないけどね・・・。
ねこ社長さん、ストックは一本無くして、一本はちゃんと使ってるんだ!
アバター
2018/11/24 12:47
にゃん!
ストックが・・・・・
にゃ〜にゃん!
アバター
2018/11/24 12:11
スノーゴーグルはカッコいいです。

焼きマシュマロに焼き芋があれば、遭難してもバッチリですね。たぶん・・。
アバター
2018/11/24 11:14
お〜〜
かっこいいね〜〜〜

bonoは寒くてクマってるんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.