Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


エクステがいい感じ


わりと髪型を変えないぷ〜なのですが、
いただいた「ヘアーエクステ(ボリュームツイン)」は
ぷ〜らしい髪型のまま、楽しめます!

そして、買ったけどお披露目ができなかった
「ヴァンパイアマント2018」は、いい感じなんだけど、
着られる全身服が少ない!
広がり具合とコウモリがかっこいいんだけど、
すぐに服が脱げちゃうんだよね、失敗!

ま、きをとりなおして。
コーギーを連れて、お散歩にでも行ってくるか・・。

女神様、いつもありがとう。

アバター
2018/11/26 19:26
まゆなさん、いつもありがとうございます、おかげで楽しんでおります。
カスタムさん、ありがとー。
アバター
2018/11/26 03:24
良いですなう!。
アバター
2018/11/25 19:57
ヘアーエクステ(ボリュームツイン)いい感じに馴染んでますね。
コーギーとのお散歩も楽しんでくれて、ありがとうございます。
アバター
2018/11/25 19:06
るるもさん、脱げるんです・・・確率5割以上?
ゆぴさん、ありがと、なかなかコーデはむすかしいですね。
アバター
2018/11/25 18:32
このエクステ私も好き~♪
鮮やかカラーでオシャレだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/11/25 17:42
ヘアーエクステはアレンジにはなるけれど、悩みますよね^^;

マントはカッコいいですよ。
買って、あれれ?というのはありますね。
脱げるのが一番困りますm(_ _)m
アバター
2018/11/25 13:09
bonoさん、エクステは難しいよね。
みかんさん、オレンジかあ、レアだね。
ねこ社長さん、髪の色となかなか合わないんだよね。
rake 99 さん、服が脱げちゃうんだよねー、残念ながら。
アバター
2018/11/25 12:58
マントはカッコイイのに使いずらいのは残念ですね。可愛いエクステ良かったですね
アバター
2018/11/25 12:48
エクステはうまく使うとかっこいいにゃん!
にゃんは・・・・
うまく使えにゃ〜にゃん!
困ってるにゃん・・・
アバター
2018/11/25 11:59
可愛い髪形です
うちはオレンジさがしてます
アバター
2018/11/25 11:18
わ〜〜
いいコ〜デだ!
bonoはエクステがなかなかうまく使えないんだ・・・
アバター
2018/11/25 11:15
トシraud さん、かっこいいから買っちゃったんだよね・・。
アバター
2018/11/25 09:56
うんうnこのマントも使いづらいアイテムでした!プンプンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.