Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書の合間に?


人気アイテムの
「アンティーク童話の赤ずきん(紫)」と
「アンティーク童話のまとう古書」をいただきました。
キリ番の記念品です。
どうもありがとうございます。

読書好きのぷ〜は本がたくさんで、嬉しいですね。
今回は青ではなく紫の服です。
なかなかステキな色ですね。

読書に夢中になった後は、おやつに蜂蜜。
本に垂らさないようにしないと!

アバター
2018/12/02 10:48
まゆなさん、いつもありがとう。可愛いドレスで嬉しいです。
onpuさん、かなりすごいでしょ?
トシraud さん、魔法だよ〜〜。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2018/12/02 04:58
おめでとう御座います!。
アバター
2018/12/01 23:57
地震だ!ぷ~さん、あぶない!・・・ちがったのねんw 大切な本が落ちてきたのかとw
アバター
2018/12/01 23:02
7冊同時に読書かな
聖徳太子みたいですね^^
アバター
2018/12/01 19:20
ぷ~さんは、読書好きなのですね。
たくさんの本に囲まれて、素敵な紫のドレス姿に本を読んでてお腹が空いた時の蜂蜜、とても甘そうで美味しそうです♡
ぷ~さんには、紫もよく似合いますね♡
アバター
2018/12/01 19:03
るるもさん、危ないですねー。美味しいんだけどね。
take 99 さん、よくぞ気付いてくれました、そうなんですよ。
アバター
2018/12/01 16:04
良かったですね~本は1冊づつ読みきりたい派?ハチミツはヒヨコさんがつまみ食いしてますね?
アバター
2018/12/01 15:03
本好きのぷ~さんにピッタリのアイテムですね。
蜂蜜は危ないです^^;
アバター
2018/12/01 13:18
bonoさんには、色が淡いかもね?
ねこ社長さん、お披露目前に着ちゃったんだ?
理咲子さん、ありがとうございます、とっても嬉しいです。
アバター
2018/12/01 12:59
ここに失礼します。

おめでとうございます!!
プレゼントさせていただきますね。
持ってたら、リサイクルに出して構いません。

お水支援&ステプど~ぞ♬
12月もよろしくお願いします✰
アバター
2018/12/01 12:53
にゃんは・・・・
昨日着てしまったにゃん!
お披露目はしていないにゃん・・・・
アバター
2018/12/01 11:25
わ〜〜
紫ずきんはかっこいいね〜〜〜
bonoは考えなかったんだ・・・・
しまった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.