Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱 12月コーデ企画


12月のイメージなんですが。
今年の12月は異常気象・・・?
でも、やっぱりクリスマスが定番だよね。
ニコでもサンタグッズが売り出されたし。

お友達からイベント用に「サンタ帽ー2018」をいただきました。
いつもありがとうございます!

そして、ついてくるクリスマスベアに手伝わせながら、
サンタの役に扮するぷ〜です。
子供の頃は貰う側でしたが、今は良い子の元へ?
いや、やっぱり貰う側のままですね♡
12月はサンタのプレゼントのイメージです!

アバター
2018/12/09 16:23
にゃんこさん、ありがと。クマのぬいぐるみは人気だよねー。どぞ。
アバター
2018/12/09 15:58
こんにちは。サークルより(^^)
わー!くまのぬいぐるみ欲しいです♪
アバター
2018/12/07 11:13
bonoさん、間に合わなかったんだ・・・・。
アバター
2018/12/07 11:07
わ〜〜
ブログは準備中かな・・・・?
アバター
2018/12/07 11:05
るるもさん、クリスマスベア、かわいいよね!
まゆなさん、おかげさまで、かわいいクマがもらえました!
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/12/07 06:04
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/12/06 23:50
サンタ帽にクリスマスベアと、素敵なクリスマスコーデですね。
アバター
2018/12/06 22:46
ニコはクリスマスモードですね♬

ついてくるクリスマスベアもクマの耳も可愛いです。
アバター
2018/12/06 16:58
take 99 さん、はいいつも助けてもらってます。頑張りますね。
アバター
2018/12/06 16:51
お~帽子はプレゼントだったんですね~良かったですね、イベントガンバってね
うんうん12月はクリスマスコーデがイメージ強いですね、企画も楽しんでくださいね~ぽちっ
アバター
2018/12/06 14:19
bonoさん、なかなか大変なんだよね。
ねこ社長さん、頑張ろうねー。
アバター
2018/12/06 12:38
にゃんは・・・
愛コス企画で頑張ってるにゃん!
なかなか大変にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/06 10:58
わ〜〜
頑張ってるね!
コス企画は楽しいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.