Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスベア


久しぶりにタウンでは新作のクリスマスベアが
たくさん行き交ってますね。
人気だ〜〜。
着ぐるみまでは手が届かなかったけど、
「クリスマスベアのカチューシャ」を購入しました。
かわいいよねー。

そしてようやくゲットした
「ホイップ村のパティシエ(オレンジ)」です。
クマ耳でなんだかイメージが可愛くなった気がします!

アバター
2018/12/08 09:38
まゆなさん、やっぱりクマの耳は欲しいからねえ。
るるもさん、ブームでというよりわざと外して楽しみたいかも?
アバター
2018/12/07 22:54
動物系は可愛いですよね♬

私も悩みます。買う頃にはブームが終わっています^^;
アバター
2018/12/07 21:46
クリスマスベアのカチューシャと、ようやくゲットされたオレンジのホイップ村のパティシエも、良かッたですね♬
アバター
2018/12/07 13:24
カスタムさん、ありがとう。
take 99 さん、久しぶりに新作の方が多いですね。
トシraud さん、楽しいよねー。
ねこ社長さん、かわいいよねー。
アバター
2018/12/07 12:59
お〜〜
くまは可愛いにゃん!
にゃんももらわないと〜〜〜〜
アバター
2018/12/07 12:43
このコーディネイトはリアでしたくなりますね!たのしいパーティw
アバター
2018/12/07 11:25
カチューシャ可愛いですね~色々合わせられそうだね。着ぐるみくまさん流行してるよね~
アバター
2018/12/07 11:21
おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.