Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラの交換は・・


悩みに悩んで、やはりドレスにしました。
時期外れというか・・・?
ギリギリで交換しました。
そう、「ヴァンパイアレディ〜2018」です。
赤の方を買おうか、こっちにするかでかなり迷って。
ドレスはあるしなーとか、次はなにかなーとか。
今回、クリスマスベアの方がキラキラだったら良かったのに!

ということでキラキラ初交換です。

アバター
2018/12/11 08:19
カスタムさん、ありがと。
アバター
2018/12/10 20:08
おめでとう御座います!。
アバター
2018/12/09 07:44
るるもさん、さすが事務局さんはツボをきっちり抑えてるよねー。
onpuさん、3ヶ月間の中で一番欲しいものっていう感じかな?
アバター
2018/12/08 23:11
キラキラ交換
けっこう悩むよね^^
アバター
2018/12/08 21:06
ドレスは豪華な感じでいいですよね。くまのアイテムが交換できると本当に良かったのに(^^; 残念ですね。
アバター
2018/12/08 12:55
bonoさん、確かに、でもクマがキラキラではなかったので残念!
take 99 さん、ねー、あれは痛かったね。サンタ帽子もなかったね。
ねこ社長さん、仕方ないけどね。
アバター
2018/12/08 12:45
にゃんはキラキラで
クマのぬいぐるみが欲しかったにゃん!
ニコはなかなかにゃん・・・・
アバター
2018/12/08 12:04
ステキなドレスですね~うんうんクリスマスベアもキラキラ交換所に入れて欲しかったよね
アバター
2018/12/08 11:23
お〜〜
かっこいいね!
高価だからキラキラは助かるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.