Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレゼントを待つ良い子?


この「花と森の遊園地のカフェメイド」は
持つものによっては子どもっぽくもなるんだね。
今の時期だとクリスマスプレゼントを待つ子どもスタイル?
色があわすぎてインパクトには欠けてしまいますが。
それでも清楚な感じのお嬢様。
どんなプレゼントがもらえるかな?

アバター
2018/12/11 08:19
カスタムさん、良い子コーデなのよ〜。
アバター
2018/12/10 20:08
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/12/10 11:28
るるもさん、ねー、期待しちゃうよ。
onpuさん、ですよね。
アバター
2018/12/10 02:06
良い子感が満載です^^
アバター
2018/12/09 22:48
本当。清楚な感じで素敵です♪

いっぱいプレゼントを貰えるといいですね。
アバター
2018/12/09 14:04
ねこ社長さん、自力でも頑張らないとね。
bonoさん、あんまり強欲になったらいけないよ。
まゆなさん、幼子に戻った気分ですね。あいにくサンタ帽子がかぶれないんです・・。
アバター
2018/12/09 13:52
そうですね、持つものによっては子どもっぽくも見えますね。
素敵なプレゼントが、たくさん届きそうですね。
アバター
2018/12/09 13:13
bonoも待ってるけど・・・
Toshiからプレが来ないんだ・・・

クマってるんだ〜〜〜〜
アバター
2018/12/09 12:58
そうにゃん!
にゃんも・・・
プレが欲しいにゃん!
アバター
2018/12/09 11:07
take 99 さん、まあ、期待できないけどね・・。
アバター
2018/12/09 10:00
たくさんプレゼント貰えるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.