Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレゼントフリマ


先日の知り合いからのフリマで
「臥龍の軍師」も交換していただきました。
これもプレミアムニコガチャで、古いアイテムですね。
もう持っている方も少ないのか、フリマでも見ないですよね。
だから、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

通信用のカラスを片手に、策を練るぷ〜です。

アバター
2018/12/11 08:20
カスタムさん、サンキュー。
トシraudさん、中国系弱いんですよー。
アバター
2018/12/10 22:59
あああ~!臥龍鵬趨の三国志演義、誰でしたっけ????? 諸葛良孔明と龐統の存在を言う人がいましたよねぇ!!!
アバター
2018/12/10 20:08
良いなう。
アバター
2018/12/10 16:13
take 99 さん、あまり着ないかもしれないけど・・・。
アバター
2018/12/10 14:10
お~フリマ交換で珍しいアイテムGetですね~
アバター
2018/12/10 13:52
まゆなさん、ですよねー。フリマの秘策かな?
アバター
2018/12/10 13:43
臥龍の軍師をお友達から交換♡嬉しいですね♬
古いアイテムなら連れてるだけでより、鼻高々となるような感じですね。
フリマでも見ないのですね。
どんな策を練っているのでしょうか、気になりますね。
アバター
2018/12/10 13:37
bonoさん、ようやくゲットです。
ねこ社長さん、すごく応募が減ったよね。
アバター
2018/12/10 12:46
おめでにゃん!
にゃんはフリマの応募がにゃ〜にゃん!
困ってるにゃん・・・・
アバター
2018/12/10 11:17
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
コ〜デが上手いね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.