Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昔のアイテムも


大昔の「恋するドレスエプロン」に
「花と森の遊園地のなびく背中のリボン」(卯)
を合わせてみました。
昔のアイテムは細部にこだわりがあるけど
華やかさにかけるからね。
これでパーティー仕様になりました。
シンプルな長袖ワンピが少ない気がしますね。
サンタ帽子とも色目があって、コーデもまとまった感じ?

アバター
2018/12/12 08:26
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/12/12 07:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/12/11 19:14
るるもさん、うまく合うと嬉しいですよね、ありがとう!
アバター
2018/12/11 17:18
なかなか組み合わせは難しいですよね^^;
バッチリ合っています♬
アバター
2018/12/11 14:17
take 99 さん、やっと合う長袖を見つけました!
bonoさん、頑張ってね。
ねこ社長さん、そうだと思った。
アバター
2018/12/11 12:42
お〜〜
美味しそうにゃん!

にゃんは適当にコーデにゃん!
アバター
2018/12/11 11:10
お〜〜
頑張ってbonoもコ〜デの達熊を目指してるんだ!
アバター
2018/12/11 11:10
お~今回のイベントの帽子に合わせたステキなコーデですね
アバター
2018/12/11 10:55
まゆなさん、ちょっとだけゴージャスなドレスになりますよね。ありがとうございます。
アバター
2018/12/11 09:18
ぷ~さんの大好きな水色の恋するドレスエプロンに、ひらひら揺れる花と森の遊園地の背中のリボン、初めからその組み合わせかのように、☆素敵☆ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.