Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


元気が出たのかな・・・・


ちょっと前にお友達の元気がなかった・・。
それで心配してたんだけど。
今朝、「スノーマンイルミネーション」が
届いてました!

よかった。
新しいガーデン用のタネで作ったんだね。
少しでもニコで楽しめているようで安心しました。

いつもありがとう!
何よりあなたの元気がでてきたのが嬉しいです。
これからもマイペースで楽しんでね。

遅まきながら「和装のショコラティエール」もお披露目です。

アバター
2018/12/13 09:24
トシraud さん、ありがたいことです。
miccon さん、友達は大切だよね。
onpuさん、よかったです!
アバター
2018/12/13 01:31
友だちが元気ないと心配ですよね
元気になられてよかったです^^

アバター
2018/12/12 22:19
うんうん^^よかったね
リアもだけどニコ友もとっても大事^^
アバター
2018/12/12 21:59
よいおともだちを沢山お持ちですね^^
アバター
2018/12/12 15:45
るるもさん、そうなんですよ、よかったー。
アバター
2018/12/12 15:43
ニコで遊べるということは少し余裕が出てきたのですね。
良かったです。

アバター
2018/12/12 15:05
まゆなさん、嬉しいですよね。いつもありがとう。
アバター
2018/12/12 14:41
お友達、元気出てくれたのですね。
お友達が元気がないと、心配になりますよね。
和装のショコラティエールも、お似合いです♡
アバター
2018/12/12 13:04
bonoさん、マイペースでニコを楽しめるといいよね。
take 99 さん、うん、祈ってるんだ。
ねこ社長さん、うん、嬉しいよね。
アバター
2018/12/12 12:46
そうにゃん!
ニコはマイペースで楽しめるにゃん!
元気が出てよかったにゃん♡
アバター
2018/12/12 12:07
マイペースが大事ですよね~元気になると良いですね
アバター
2018/12/12 11:36
わ〜〜
お友達が元気になってよかったね!
ニコは楽しいからね〜〜〜
アバター
2018/12/12 09:54
カスタムさん、本当に!
アバター
2018/12/12 08:46
元気お、願いましょうなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.