Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


(N企画:青)雪花の国の新作


お友達がニコのゲームで打ち止め20回記念に、
福を分けてくれました。
新作の「雪花の国クイーンドレス」と
「雪花の国氷の杖」をいただきました。
冷たい国なのでサンタ帽子もバッチリでした。
豪華な黒バラが気品を誘う?

いつもありがとうございます。
そして、気合の入ったビー玉落とし打ち止め更新、
さらに頑張ってくださいね!

アバター
2018/12/19 17:23
まゆなさん

いつもありがとうございます。

1番目は ウィンターデート(ニットワンピ)茶を希望します。
  苦手なな茶色がこのアイテムではなんだか可愛くて気に入りました。
2番目は ウィンターデートのあったかドリンク(茶) です。
  コーヒーはリアでも大好きなので、冬はこれですよね?

お言葉に甘えました。m(_ _)m
アバター
2018/12/14 09:47
トシraud さん、きっと事務局さんの頭にもそれがあったのかと?
るるもさん、ありがとう。すごいですよね!
アバター
2018/12/13 22:45
すごい福ですね。
とっても気品があります。
アバター
2018/12/13 21:05
レリゴー(Let It Go)っぽいドレス、いいえですねぇ!^^
アバター
2018/12/13 14:52
take 99 さん、これはかなり悩んでいたドレスです。ゴージャスですからねえ。
アバター
2018/12/13 14:22
おぉ~新作のドレスと杖ですね、プレゼント良かったですね~ステキですよ
アバター
2018/12/13 13:54
カスタムさん、ありがとう。
ねこ社長さん、ありがとう。
bonoさん、豪華だよね。期待外れだったね。
ちあさん、素敵なドレスですよね、お高いですが。
アバター
2018/12/13 13:24
女王様みたいで素敵ですね~(*^-^*)♪
アバター
2018/12/13 12:58
おめでぼの〜〜〜
豪華ですごいな〜〜

鎌倉ものがたりはいまいちだね・・・・
アバター
2018/12/13 12:44
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2018/12/13 11:36
いいコーデですなう。

◎アビドの新システム、今、無料アプデらしいなう!。
アバター
2018/12/13 11:21
まゆなさん、頑張ってくださいね! いつもありがとう。
アバター
2018/12/13 09:37
気品があり、☆とても綺麗☆です。
はい、さらに気合を入れてビー玉落とし☆1000打ち止め☆を目指します!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.