Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色々重なってたからね


「ヒツジ学園料理部制服」のお披露目を忘れていたような?
いや、してたかな?
ずーと使っていた「ホイップ村の泡立て器」も
ちゃんとお礼言ってたかな?
このおかげでお店アイテムもゲットできたんだよね。

本当にありがとうございました!

次々イベントがあって、訳が分からなくなってきた・・・。

アバター
2019/03/18 15:33
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

やっと春らしい気温です^_^;

有難う御座います_(._.)_

ぷ~さんも 気をつけてくださいね(#^.^#)

今週もよろしくね~(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/17 10:40
パパさん、寒い日が続いてるよね。風邪ひかないようにね!
アバター
2019/03/17 10:14
おはようございます。(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

肌寒い1日になりそうです(・_・;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/16 10:25
おはようございます。(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

雷雨で起こされました(◎_◎;)

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/15 14:43
パパさん、このお天気が今日までというのが悲しいね。
アバター
2019/03/15 14:28
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

おてんと☀様が久しぶりにがんばってます(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/15 07:24
昨日はニコのトラブル&外出で休んでしまいました!
今日も元気に頑張るね!
アバター
2019/03/14 14:38
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

2日連続う~~~今日も10℃切ってます(^_^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/13 16:30
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

晴れてますが風が強くて気温が10℃切ってます(^_^;)ちゃぷ~

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/12 18:27
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

桜の花が咲き始めましたよ(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/11 16:53
パパさん、今週もよろしくね!
アバター
2019/03/11 16:47
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

今週もよろしくおねがいします~(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/10 19:02
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

今日は雨でしたが散歩がてらに

三宮・元町の繁華街中心にウロウロ(^_^)

観光客でいっぱいでした(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/09 19:17
パパさん、素敵な週末を過ごしてね!
アバター
2019/03/09 17:57
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

1日ポカポカでした(#^.^#)

ゆるりとね~(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/08 18:48
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

夕方から冷たい風が吹き出しました(;'∀')

サクランボ満開です(●^o^●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/07 18:34
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

雨が降ってちゃぷいちゃぷい1日でした(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/06 19:38
こんばんは(*^▽^*)

1日お疲れ様でした(*^▽^*)

明日も不安定な天気みたいですね(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/05 17:38
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

明日からまた☂です^_^;

気温が高いので近くの公園で

サクランボの花が咲き始めました(●^o^●)

桜よりひと月ほど早く咲きます(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/04 19:06
パパさん、今週もよろしくね。
元気玉、いつもありがとう。
アバター
2019/03/04 18:56
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

月曜日からちめた~い☂でした(^▽^;)

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/01 18:58
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

春近しい(*^。^*)桜桜桜桜桜

今月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/28 18:25
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

雨で気温が上がらずちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

バタバタの1日でした(・・;)明日もまた続きが・・・・・(-_-;)あちゃ~~~

はい!頑張りますよ~(*^^)v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/27 19:12
パパさん、頑張ってね!
アバター
2019/02/27 18:42
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

明日は☂で花粉が少なそうです(*´ω`)

月末がんばらねば(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/26 19:01
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

日中は暖かですが夕方から風が出て寒くなりました(;^ω^)

花粉が多いです(;゚Д゚) くしゃん~(;・∀・)しょぼしょぼ~(◎_◎;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/26 09:20
パパさん、今週もよろしくね。
暖かい日が続くと嬉しいよね。
アバター
2019/02/25 18:53
こんばんは(●´ω`●)

お疲れ様です('◇')ゞ

暖かくなりましたね(●^o^●)

風もなく過ごしやすかったです(*^▽^*)

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/24 19:00
こんばんは(●´ω`●)

お疲れ様です('◇')ゞ

ゆるりできたかな?(^◇^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/23 13:38
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

今日は久しぶりにポカポカです(*^▽^*)

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/22 18:58
こんばんは(´▽`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪騙されました('◇')ゞ

今日は少し気温が上がりました(*^▽^*)

また、北海道で地震ですね(-_-;)

大事にならないことを願います。

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/21 19:09
あ、パパさんとこも?
こっちも午前中は雨が降って、お日様は2時過ぎてからでして。
騙されたよね!
アバター
2019/02/21 18:55
こんばんは(´▽`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

お日様出ませんでした(-_-;)

気温も10℃にも満たない寒い1日です(;゚Д゚)

天気予報に騙された~(´;ω;`)ウゥゥ 

ちゃぷいちゃぷい日でした(;^ω^) 

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/20 19:34
こんばんは(´▽`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

今日は1日曇り空でした(;^ω^)

明日は晴れるかな~(^▽^;) 

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/19 13:14
こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

雨で気温が上がらず底冷えです(^_^;) 

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/18 16:19
パパさん、今週もよろしくね。
アバター
2019/02/18 15:21
こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

久しぶりの晴天です(^o^)丿

明日から3月なみの気温のようですね(*^。^*)

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/17 19:08
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした(''◇'')ゞ

明日から少し気温が上がるみたいです(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/16 19:11
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした(''◇'')ゞ

寒かったですね(;´・ω・)

風邪ひかないようにね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/15 18:51
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした(''◇'')ゞ

寒い週末になりそうですね(;´・ω・)

体調に注意して過ごしてくださいね(^^ゞ

いつもありがとね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/14 18:46
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

毎日寒いですね(;^ω^)

体調崩さないように過ごしてくださいね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/13 15:22
こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

朝から曇り空、底冷えしてます(;^ω^)

今夜も暖かくね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/12 18:33
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

風が吹いてちゃぷいちゃぷい(;^ω^)ですね(;^ω^)

暖かくしていてくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/11 19:09
パパさん、今週も頑張りましょうね!
アバター
2019/02/11 17:57
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

朝から風と雪⛄が降って(;^ω^)

めちゃめちゃ~ちゃぷいちゃぷい1日でした(;゚Д゚)

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/02/10 19:17
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

寒いですが日中は風がなくて助かりました(;^ω^)

体感温度が全然違います(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/09 19:25
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

風もちめた~い(;'∀')ちゃぷいちゃぷい(◎_◎;)

1日でした(;゚Д゚)ぶるぶる~

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/08 14:24
パパさん、今週もお疲れ様です!
アバター
2019/02/08 13:51
こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

週末は暖かくしてすごしてくださいね(^-^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/07 16:49
こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

明日からまた寒波襲来みたいですね(・。・;

体調に注意して下さいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/06 18:56
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

午前中☂で寒い1日でした(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/05 16:22
パパさん、今週も頑張ろうね! いつも元気玉ありがとう!
アバター
2019/02/05 16:20
こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

窓越しの日は気持ちよかったです(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/04 18:37
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

昼過ぎから急に寒くなりました(◎_◎;)ぶるぶる~

今週もよろしくお願いします(●´ω`●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/03 18:20
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

鬼は~外福は~内(#^.^#)

豆まき昔は大豆最近落花生が多いかな(。´・ω・)ん?( ^ω^)・・・

恵方巻も種類が多いですね(;^ω^)

皆さんに福が来ますように~~^^

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/02 19:50
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

久しぶりに暖かい土日になりそうです(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/02/01 19:23
パパさん、今週もお疲れ様でした。
2月もよろしくね!
アバター
2019/02/01 19:22
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

今朝は⛄がチラチラしてました(;・∀・)

土日は少し暖かくなるようです('◇')ゞ

2月もよろしくお願いします(●´ω`●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/31 18:24
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

明日⛄みたいですね(;゚Д゚)、

体調には気をつけてくださいね_(._.)_

2000皿クリアできました(#^.^#)

ありがとうございました(≧▽≦)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/30 18:30
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

明日はまた、ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

温かくして過ごしてくださいね(●´ω`●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/29 18:36
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

毎日ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/28 19:25
パパさん、今週もよろしくね!
アバター
2019/01/28 18:58
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした('◇')ゞ

帰りに☂なんだか⛄なんだかに遭いました(・_・;)

今週もまだちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/27 19:10
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です('◇')ゞ

今朝屋根には雪でした(;゚Д゚)ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

ごちそうさまでした(≧▽≦)

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/27 08:57
パパさん、こちらこそありがとうね!
アバター
2019/01/26 18:25
こんばんは(*´ω`*)

雪雪ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

1週間ありがとうございました(#^.^#)

ごちそうさまでした(≧▽≦)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/25 19:27
こんばんは(*´ω`*)

今日はちゃぷいちゃぷい(;^ω^)お疲れ様でした(''◇'')ゞ

ペットとヒツジでキラキラ✨

4皿ペロリです(●´ω`●)ごちそうさまでした('◇')ゞ

さ~4皿巡回、いそがねば(;^ω^)

色ガチャ そうなんですか(^▽^;)初めてしりました(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/24 16:32
パパさん、色ガチャは昔の色違いですからねえ。同じアイテムです。
アバター
2019/01/24 16:28
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした(''◇'')ゞ

教会とペットでキラキラ✨

イベント始まりましたね(^_^;)

イロガチャ 同じのが出過ぎですね(~_~;)

冷え込みます体調注意してくださいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/23 18:42
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした(''◇'')ゞ

神社とおしゃべり広場でキラキラ✨

またイベントですね(;´・ω・)

がんばりま~す(^^ゞ にゃは(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/22 15:28
こんにちは(*´▽`*)

今日もお疲れ様です(''◇'')ゞ

ニコット山と教会でキラキラ✨

昨夜はお月様がきれいでしたね(^o^)丿

休憩中にINです(^^ゞにゃはは

さ~仕事仕事(^_^;)いそがねば

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/21 18:40
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様です(''◇'')ゞ

神社と展望台でキラキラ✨

寒い1週間になりそうですね(;´・ω・)

体調に注意してくださいね(^^ゞ

今週もよろしくね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/20 21:00
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様です(''◇'')ゞ

ゲームと教会でキラキラ✨

大寒なのにポカポカ天気でした(^0_0^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/19 19:40
こんばんは(*´▽`*)

今日もお疲れ様です(''◇'')ゞ

ビーチと展望台でキラキラ✨

今日は風もなく少しポカポカ天気でした(#^.^#)

日曜日ゆるりできるといいですね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/18 19:04
こんばんは(*'▽')

今週もお疲れ様でした('◇')ゞ

ゲームと自然広場でキラキラ✨

暖かくして週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/17 18:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です(''◇'')ゞ

神社とおしゃべり広場でキラキラ✨キラキラ✨

いつまで続くんですかね~(;・∀・)この寒さ(;゚Д゚)

体調に注意して過ごしてくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/16 18:50
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です(''◇'')ゞ

ヒツジと教会でキラキラ✨キラキラ✨

今日もちゃぷいちゃぷいでしたね~(;^ω^)

今夜はロールキャベツで温まります(●´ω`●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/15 19:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です(''◇'')ゞ

自然とおしゃべり広場キラキラ✨キラキラ✨

寒い1日でしたね(;´・ω・)ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

今夜は粕汁で温まります(*´▽`*)

元気になられてよかったです^^v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/15 07:34
パパさん、今週もよろしくね。
やっと元気になりました。
アバター
2019/01/14 21:59
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

今週もよろしくね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/13 18:31
こんばんは(*'▽')

1日お疲れ様です('◇')ゞ

展望台と教会でキラキラ✨

今日は風も弱く気持ポカポカ\(^o^)/でした(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/12 19:35
こんばんは(*'▽')

今日も1日お疲れ様です('◇')ゞ

ペットと自然広場でキラキラ✨

ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)ですね(^▽^;)

暖かくして連休楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/12 07:33
パパさん、ようやく復活の兆しです!
元気玉のおかげです。
ありがと。
アバター
2019/01/11 21:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

(*>∀<*)ノただぃま★で~す(^^♪

ヒツジと展望台でキラキラ✨

(*>∀<*)ノただぃま★で~す(^^♪

いっぱ~い♡福♡を頂いてきましたよ(#^.^#)

ぷ~さんへ^^お裾分け(⋈◍>◡<◍)。✧♡(#^.^#)にゃは

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/10 18:57
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチとおしゃべり広場でキラキラ✨

今日も1日、ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

明日は西宮恵比寿神社へお参りに行ってきます(''◇'')ゞ

みなさんへ福を頂いてきますね(#^.^#)にゃは

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/10 08:12
パパさん、この2、3日風邪でへたばってました・・・。
おかげさまで、熱が引いてちょっと楽になったようです。
が、ここから肝心、無理せず、ぼちぼちやってきます。
パパさんも、風邪に気をつけてね。
アバター
2019/01/09 20:44
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然と神社でキラキラ✨

朝から小雨が雪交じりでちゃぷいちゃぷい(;^ω^)

風邪ひかないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/08 20:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり広場とひつじでキラキラ✨

今日は来客で大賑わいでした(;^ω^) 

明日も冷え込みが続くみたいですね(^▽^;)

暖かくして過ごしてくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/08 07:46
パパさん、今週は長い感じだから、頑張ろうね!
アバター
2019/01/07 20:54
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

初仕事(^▽^;)新年の挨拶や訪問で終わりました(;^ω^)あはは 

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2019/01/06 22:54
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

明日から仕事です(;^ω^)休みボケ抜けるかな~(・_・;)あは

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2018/12/15 10:41
トシraud さん、寒そうだしね・・・。
るるもさん、そう、なんでこんなに時間が早いのかと思うね。
アバター
2018/12/14 21:55
こんばんは。二コタもリア並に忙しいですよね(>_<)

たまに何しているのかなと疑問に思う事があります^^;
アバター
2018/12/14 21:26
そう云えば私も持ってるんだ、まだ着たことがないw
アバター
2018/12/14 15:14
まゆなさん、お礼はしてるんだけどお披露目まではなかなかね。いろんな制約もあったりしてね。
アバター
2018/12/14 14:33
ヒツジ学園料理部制服も、お似合いです。
ホイップたっぷりのホイップ村の泡立て器も、いいですよね。美味しそうだし♡
ぷ~さんのことだから、その時にきちんとお礼を言われていると思いますよ。
確かにイベントが次々あると、追いつかなくなるような気分になりますよね。
アバター
2018/12/14 13:17
take 99 さん、ほんとだ、刺さってた!
bonoさん、忘れちゃうよね・・・・。
ねこ社長さん、流行遅れになっちゃったけどね。
アバター
2018/12/14 12:59
そうにゃん!
にゃんも頑張ってお披露目にゃん!
なかなか大変にゃん!
アバター
2018/12/14 11:25
そうなんだ・・・
お披露目はなかなか大変なんだ〜〜
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2018/12/14 11:23
お披露目はして無かったような~?ホイップ村の泡立て器もプレゼントかな?良かったですね~ニコ店でお店アイテムに刺さってますが・・・??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.