Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


忘れる前に


前回のタウンイベントの特典
「煙モクモク焼き芋フレーム」と
「ホウサク特製さつまいもシチュー」のお披露目です。
リアでも寒いこの頃、
あったかい装いがいいですね。
みなさんも風邪ひかないようにね!

アバター
2018/12/17 10:07
take 99 さん、C参加は結構厳しいよね。
アバター
2018/12/16 23:56
お~良いですね~C参加だった私はこの2つはあきらめました~
ぷ~さんも風邪ひかないようにね~
アバター
2018/12/16 19:06
トシraud さん、今はお腹いっぱいだよ。
まゆなさん、うん、元気が一番だよね。
アバター
2018/12/16 18:53
煙もくもく焼き芋と、ホクホク特製さつまいもシチュー、この季節に合いますね。
はい、お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。
アバター
2018/12/16 17:26
シチュウだぁ!お腹空いた!てかリアでなんか作らなきゃな、時間がw
アバター
2018/12/16 16:40
カスタムさん、この服もあったかそうだからね。
アバター
2018/12/16 16:32
暖かそうなう。
アバター
2018/12/16 13:16
珍獣ス豚さん、乾燥する時期に危ないからね。庭も狭いし!
ねこ社長さん、忘れないでね・・・。
bonoさん、しすぎな気もするけど。
アバター
2018/12/16 13:08
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいね〜〜〜
超越してるんだ!
アバター
2018/12/16 12:54
偉いにゃん!
にゃんは・・・・
忘れて事を・・・
忘れてるにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2018/12/16 12:52
落ち葉でヤキーモ、見かけなくなって久しいですね(´・ω・`)
焚き火自体禁止されてる地域も多いと思いますが、
まだ、楽しんでる方は居るのだろうか・・・( ゚д゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.