Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もうじきクリスマスだねー


お友達から「クッキーイルミフレーム」を
いただきました!
賑やかで可愛いフレームですよね。
ありがとうございました。

Pのタネは、シンプルな植物のようですが、
豪華な合成品に変わるんですね。

そういえば、フリマでも合成品が結構出てますね。
最近のものは高値だし。



アバター
2018/12/19 15:30
今週の新作、ご覧になりましたか?
何か欲しいのがあれば、ぷ~さんの日記に1個、お書き下さいね。
第2希望のおまけも、一応書いておいて下さい。
アバター
2018/12/18 09:26
トシraud さん、男性用は数が少ないものね。
るるもさん、キラキラで背景も出して欲しいね。
take 99 さん、ほんとに美味しそうなフレームですよね。
onpuさん、いよいよホワイトクリスマス?
アバター
2018/12/18 02:29
クリスマス寒気がやってくるようです
アバター
2018/12/18 00:17
うんうんクリスマスですね~。賑やかで美味しそうなフレーム良かったね~
アバター
2018/12/17 22:40
可愛い背景ですよね♬
青ガチャが無くなって、新作背景に困ります^^;
アバター
2018/12/17 21:05
この緑色のお召し物、いいなぁ。紳士用はこんなかっこよくなくて・・・w
アバター
2018/12/17 15:12
カスタムさん、ありがと。
まゆなさん、嬉しいですね。
アバター
2018/12/17 14:54
かわいい「クッキーイルミフレーム」ですね♡
アバター
2018/12/17 14:47
おめでとう御座います!。
アバター
2018/12/17 13:02
bonoさん、そうなんだ、可愛いでしょ。
ねこ社長さん、もちろん拒まないよね。
アバター
2018/12/17 12:47
にゃんは・・・・
たくさんプレゼントが欲しいにゃん!
拒まないにゃん・・・
(=^x^=)
アバター
2018/12/17 10:45
わ〜〜
可愛い背景だね〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.