Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一足早く


サークル仲間から一足早いクリスマスプレゼント。
「頭のせプリムスの精」をいただきました。
可愛いよね。
素敵な贈り物、ありがとうございました。

そして、フリマでも神応募。
「森のパン屋さんの大きな特製ジャムスプーン」ゲットです。
色ガチャ4段のマーマーレドスプーンの元版ですね。
当時は目玉でしたね。
ま、出品もプレミアムニコガチャ品だったから相応かな?

アバター
2018/12/19 10:56
トシraud さん、ちょっと違う・・・・。
rake 99 さん、フリマ成立は嬉しかったね。いつも応援ありがとう。
アバター
2018/12/19 00:21
クリスマスプレゼント良かったね~可愛いですね。フリマもおめでとうございま~す
アバター
2018/12/18 23:13
アタマにプリウスが載っていたら、、、1.5トンもあるクルマ!!!とか心配してもたwww
アバター
2018/12/18 16:51
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/12/18 15:53
可愛いコーデですなう。

同性の友達。
アバター
2018/12/18 14:49
まゆなさん、いいことが続いて良かったです。応援ありがとう。
アバター
2018/12/18 14:43
一足早い☆クリスマスプレゼント☆は、嬉しいですよね♬
頭のせプリズムの精、なんてかわいい♡

フリマでも☆神応募☆があり、森のパン屋さんの大きな特製ジャムスプーン☆成立☆おめでとうございます☆
アバター
2018/12/18 14:01
bonoさん、プレゼントは心がこもってるからね!
るるもさん、ね、心癒されるよね。
アバター
2018/12/18 13:23
おめでとうございます。
ほんわかの可愛いアイテムですね♪
アバター
2018/12/18 13:23
わ〜〜
bonoもプレゼントは大好きなんだ!
よかったね〜〜〜
アバター
2018/12/18 13:02
ねこ社長さん、そうそう、合成アイテムだからね。
アバター
2018/12/18 12:59
お〜〜
かわいいにゃん!
にゃんだか懐かしい気もするにゃん!
不思議にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.