Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シチューにはパンだよね!


イベントでもらったシチューですが、
パンを持ってないぷ〜は残念な思いでした・・
ですが、神応募のフリマの一つに、
「森のパン屋さんの大きなフランスパン」が
入っていました。
そうこれも目玉でしたね。
昔の白ガチャは、手持ちアイテムが大きいよね。
色ガチャ4弾でこのシリーズから選ばれていたから、
きっと色ガチャ化はされないだろうな〜〜。
ラッキー!

アバター
2018/12/20 10:01
るるもさん、ありがとうございます、アイテムでコーデの幅が広がるよね。
トシraud さん、美味しいよねー。
アバター
2018/12/19 22:28
バケットにグラタンを載せても美味しいんですよ! お腹すくなぁw
アバター
2018/12/19 21:41
シチューにパン。サツマイモにコーヒー。
ベストマッチです♬
アバター
2018/12/19 19:10
カスタムさん、フランスパン(黒)・・・なんだかなあ。
アバター
2018/12/19 17:43
要望が、有るとなるかも?。
アバター
2018/12/19 17:00
まゆなさん、いつも応援してもらってるおけげです!
take 99 さん、フランスパン、焦げた失敗作とか?
アバター
2018/12/19 15:38
うちではご飯のおかずでもシチューの時もありますがパンに付けて食べるのも美味しいですよね~
フランスパンの別カラーとかビミョーですよね???
アバター
2018/12/19 15:28
シチューにつきもののパンがなく残念がっていたぷ~さん。
またも、フリマ神応募で「森のパン屋さんの大きなフランスパン」が手に入り、本当に良かったですね♬
アバター
2018/12/19 12:56
bonoさん、持ってないなんて、珍しいね?
Joshua さん、すいませ〜〜ん、アイテムネタなんです。
ねこ社長さん、なかなか美味しいフランスパンがないもんね。
アバター
2018/12/19 12:43
すごいパンにゃん!
美味しそ〜〜にゃん!
食べてみたいにゃん♡
アバター
2018/12/19 11:57
スミマセン、食い物ネタだと思って食いついてしまいました!(^^;)
アバター
2018/12/19 11:27
わ〜〜
すごく立派なフランスパンだね〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.