Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


じゃんけんに弱いんだ・・・


ぷ〜はね、すごくじゃんけんに弱いみたい。
「じゃんけん丸」っていうゲームで
いっつも1回目から負けてるよ。
管理人さんに、弱音を吐いたらね、
「メガガラスの薔薇」が届きました。
そう、勝利者への賞品だったんだよ。
だから間違って、届いたのかと一瞬、焦りました。

だけど、メッセージに「私も持ってるよ〜」って。
この時期の奇跡、
Un petit cadeau(小さな贈り物)。
花びらの重厚感がすごいね。

いつもありがとう。
お世話になりっぱなしのぷ〜ですが、
今後ともよろしくなのです!

アバター
2018/12/22 09:29
トシraud さん、いつもお友達に助けられています。
アバター
2018/12/21 20:41
 すてきなすてきなプレゼントですね!!!^^
アバター
2018/12/21 16:48
カスタムさん、ま、ニコだから・・・・。
アバター
2018/12/21 16:12
あのゲーム、ケチですよ!。
アバター
2018/12/21 14:54
take 99 さん、優しい方なんですよ〜。
アバター
2018/12/21 14:21
キレイな薔薇ですね~良かったですね
アバター
2018/12/21 14:09
bonoさん、すぐ負けちゃうんだ・・。
ねこ社長さん、みんな痛い目にあってるんだね!
まゆなさん、なかなか思うようにならないですよね。
アバター
2018/12/21 13:32
「じゃんけん丸」私はいつもじゃんけんは、グーかパーのどちらかが多いかも。
たまーに、チョキを出すことも。

「メガガラスの薔薇」とUn petit cadeauまで、良かったですね。
アバター
2018/12/21 12:40
プレゼントおめでにゃん!
にゃんもじゃんけんは苦手にゃん!
猫手にゃん・・・・
チョキが出せないにゃん・・・
アバター
2018/12/21 11:13
お〜〜
プレゼントよかったね〜〜〜

じゃんけん丸は強いから
bonoもクマってるんだ・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.