Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早い者勝ち!


早い者勝ちプレ企画で
「天使と悪魔の結婚式誓いの婚姻届」を
ゲットしました!
いつもありがとうございます!

そして、気に入ってお披露目前から来ていた新作
「ウィンターデート(ニットワンピ)茶」も
篤志家様からのクリスマスプレゼントです。
本当にありがとうございました。
コーデの幅が広がりました。
ぷ〜には珍しい茶色なんだ。

アバター
2018/12/24 09:50
トシraud さん、ね、いい感じですよね。
アバター
2018/12/23 22:38
リアルなクリスマスのコーディネイトですね!
アバター
2018/12/23 19:15
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、リアでも着られそうな素敵な服ですよね。
アバター
2018/12/23 17:42
ニットワンピ可愛いですね♪
カジュアルっぽいコーデもいいです。
アバター
2018/12/23 17:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/12/23 14:50
まゆなさん、ありがと。ニットのワンピはとっても気に入ってるんだ!
アバター
2018/12/23 14:46
早い者勝ちプレ企画で「天使と悪魔の結婚式誓いの婚姻届」と、
「茶色のニットワンピのウィンたーデート」、良かっtadesune.
アバター
2018/12/23 13:23
ねこ社長さん、よかったよねー。
bonoさん、たくさん持ってたからねえ。
アバター
2018/12/23 13:12
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoは出遅れちゃった気がするんだ?

頑張ってね〜〜〜
アバター
2018/12/23 12:56
おめでにゃん!
料理もアップできてご機嫌にゃん!
よかったにゃん!
アバター
2018/12/23 12:56
micconさん、あんまり目立たないからね・・。
take 99 さん、うん、早い者勝ちはギリギリでした。
アバター
2018/12/23 11:48
お~早いもの勝ちはぷ~さん不利そうなのに良かったですね。ワンピも良い感じ~
アバター
2018/12/23 09:47
ほんとだね~
茶系は珍しい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.