Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日のクリスマスに合わせて


クリスマスはプレゼントっていうわけではないんだけど、
先日、初めて伺った方のプレ企画で
「桜舞踊の神官」が当選しました。
おー、強運です。Fさん、ありがとう。

また六さんのブロコメ記念で
「見習い天使のヘッドウィング」を
いただきました。
友情の記念品です。
ありがとう、大切にするよ。

そして、「ウィンターデートのあったかドリンク(茶)」を
差し入れしてくださったMさん、ありがとうございます。

以上、クリスマスの奇跡のお披露目です。


アバター
2018/12/27 07:55
トシraud さん、温泉行きたいねえ。
るるもさん、もらってばかりですが、正直とっても助かってます。
アバター
2018/12/26 21:18
いっぱい素敵なプレゼントを良かったですね♬
アバター
2018/12/26 20:33
楽しい温泉旅行!ってコーディネイトになりましたね^^
アバター
2018/12/26 19:23
take 99 さん、おかげさまで強運です!
カスタムさん、ありがと。
まゆなさん、いつもお世話になってるんです。ありがとう!
アバター
2018/12/26 18:36
初めてお伺いした方のプレ企画で、
「水色の桜舞踊の神官」
が当たる何て、☆とてもツイていますね☆

茶色のウィンターデートのあったかドリンクも、ぬくぬく温まり美味しいから最高ですね♡
アバター
2018/12/26 17:43
いいコーデですなう!。
アバター
2018/12/26 17:42
すご~い、良いクリスマスになりましたね~良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.