Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉


お正月といえば、お年玉。
貰わなくなって久しいですが、
もらい物は幾つになっても嬉しいです。
そう、ニコ友さんからお年玉にと、
「振袖(吉祥椿)深紅」をいただきました。
豪華な感じですね。
久しぶりに倉庫から出した犬神様があったかいですよ。

そして、もうひとつ
「お正月の羽子板」もお年玉です。
お二人に助けられ、ぷ〜の晴れ着もグレードアップです。

どうもありがとうございます。

今年もお世話になります。

アバター
2019/01/03 09:53
カスタムさん、お年玉、嬉しいものね。
るるもさん、友達あってのぷ〜です。ありがたいですよね。
トシraud さん、はい、初詣仕様ですね。
アバター
2019/01/02 23:29
お正月の楽しいお出かけコーディネイト!
アバター
2019/01/02 23:07
艶やかな振り袖でお正月コーデアップです♬

優しいお友達に恵まれていますね。
アバター
2019/01/02 19:36
おめでとう御座います!。

欲しいなう。
アバター
2019/01/02 19:07
まゆなさん、こちらこそ今年もよろしくね、楽しもうね。
アバター
2019/01/02 18:04
深紅の吉祥椿の振袖と、お正月の羽子板も良かったですね♬
お似合いです♡
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/02 14:11
ねこ社長さん、よかったね、嬉しいよね。
アバター
2019/01/02 12:39
そうにゃん!
お年玉は嬉しいにゃん!
にゃんも感動にゃん!
アバター
2019/01/02 11:09
take 99 さん、アイテムが増えるとコーデの幅が広がるよね。
bonoさん、嬉しいよね!
アバター
2019/01/02 10:40
うん!
bonoもプレがあってご機嫌なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/01/02 10:15
色合いが良いステキな振袖ですね~お年玉プレゼント良かったですね。羽子板もお正月感が出ててイイカンジ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.