Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自力でも頑張ってるんだよ


プレゼントは嬉しいけど、
フリマの成立も嬉しいよね。
「スイートマジカルミルキープリンセス」と
「ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花」は
珍しくもフリマで成立しました。
なんとなく舞台衣装のようなので、
歌合戦再びって感じでコーデしました。

舞台装置のような
「ベリーゴーラ後ろの木馬(ブルー)」は
Kさんからクリスマスにいただいたアイテムです。
ちゃんとお披露目したんだけど、
あの時はクリスマスベアで隠れ気味だったので。
改めてお披露目です。

ありがとうございました。

アバター
2019/01/09 09:28
まゆなさん、ありがと。
カスタムさん、トシraud さん、ありがと!
アバター
2019/01/08 22:38
フリーマーケットもお上手なんですね!すごい^^
アバター
2019/01/08 21:48
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/01/08 17:31
☆フリマ成立☆おめでとうございます☆
アバター
2019/01/08 13:09
bonoさん、かなり動揺してるね、速攻泣いてる。
アバター
2019/01/08 12:57
bonoには他力本願なんだ!
フリマに応募が泣きて・。。。。
アバター
2019/01/08 12:49
るるもさん、いい感じですよねー。
ねこ社長さん、応募を得るには工夫が必要だからね。
アバター
2019/01/08 12:43
おめでにゃん!
にゃんは応募がなくて
泣きそうにゃん・・・・・
苦戦にゃん!
アバター
2019/01/08 12:18
どちらも素敵です♬
ドレスのヒラヒラ感がすごくいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.