Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


風邪ひきました・・・


なかなか治らないね。
女神様からいただいた
「天使と悪魔の結婚式 お色直し(ハミエル)」は
ニコ店イベントで毎日着ていました。
そこに、アンジュさまが
「天使と悪魔の結婚式ふわふわ天使の羽」を届けてくれたので、
天使のできあがり。
これで昇天しちゃまずいね。

風邪、早く治さないと。

ありがとうございます。

アバター
2019/01/10 08:14
るるもさん、きぃちゃん、すいっちょんさん、カスタムさん、ありがと、頑張ります。
onpuさん、皆様のいたわりで今朝は熱が下がりました!あと少しです。
アバター
2019/01/10 00:47
無理せずにしっかり治してくださいね
おだいじに
アバター
2019/01/09 23:17
頑張って欲しいですなう!。
アバター
2019/01/09 22:14
うんうん!早く治りますように、お大事にして下さい。。。
アバター
2019/01/09 17:21
お大事に!
アバター
2019/01/09 17:20
風邪はしっかり治してくださいね。

ふわふわ天使の羽は立派です♬
いつでも天使に変身できます。
アバター
2019/01/09 16:56
まゆなさん、ありがとう。これで昇天は阻止されますね! 風邪、早く治しますね。ファイト!
アバター
2019/01/09 16:54
お大事に。

天使と悪魔の結婚式ふわふわ天使の羽も、綺麗ですね。
うふふ、そう簡単にはいきません。私がその天使の羽にしがみつき、邪魔します。
アバター
2019/01/09 14:46
ねこ社長さん、ご協力感謝です。
bonoさん、ありがと、頑張るね。
take 99 さん、安静にしてます。
アバター
2019/01/09 13:57
お大事にです。プレゼント良かったですね
アバター
2019/01/09 13:53
早く治してね〜〜〜
頑張って〜〜〜〜
アバター
2019/01/09 13:37
無理しないで
風邪は早く治すにゃん!
Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.