Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました。
皆さまのお言葉通り、
今しばらくは無理せず、ボチボチやっていきます。

さて、サークルのお正月企画、
珍しくじゃんけんまるで勝ちました。
そこで運が尽きたのね?
風邪ひいちゃったから。
でも、回復のお祝いにお披露目です。
「お正月のおとそ」
「お正月の伊勢海老おせち」で豪華なお正月を!
キラキラで交換した「振袖(雪花結晶)」に
合わせてみました。
神社で降臨した「七福神の開運頭のせ招き猫(ベージュ)」で
開運願いです!

本当にありがとうございました。
今年も、みなさまの応援を得て、頑張ります!

アバター
2019/01/12 10:32
そぅちゃんさん、心配してくれて、ありがとう!お蔭様にて!
アバター
2019/01/12 08:51
風邪、よくなってホッ♪
アバター
2019/01/12 07:33
るるもさん、そうそう、今度は冬真っ盛りですね。
アバター
2019/01/11 22:03
お正月気分バッチリです♬
今日は鏡開き。
お正月気分も終わりですね。
アバター
2019/01/11 13:08
ねこ社長さん、ありがと、もう少し無理しないでおくよ。
bonoさん、キラキラポイントが高いと嬉しいよね!がんばぼの!
アバター
2019/01/11 12:59
そうなんだ!
キラキラはなかなかご機嫌なんだ〜〜〜
頑張って集めないとね〜〜〜
アバター
2019/01/11 12:49
お〜〜
風邪が良くなって良かったにゃん!
咳は苦しいにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.