Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いよいよ船出ですよ〜


ま、まだ本調子ではないけれど。
毘沙門天となったからには頑張らないと!
弁財天様から贈られてきた
「七福神の開運毘沙門天コーデ(赤)」と
「七福神の開運毘沙門天の靴」に
なんとなくそれらしい笏を持ち、
「七福神開運の宝船」に乗って船出です!
「七福神の開運波打つ浮世絵」の波をかきわけ、
さてどなたのもとに運を届けに行こうかな。
みんな、待っててね。

弁天様、ありがとうございます!

アバター
2019/01/15 13:45
choopさんの所へもいきます!
アバター
2019/01/15 13:36
七福神、豪華ぁ~~ww
アバター
2019/01/13 11:28
そぅちゃんさん、いい運が届きますように!
アバター
2019/01/13 08:36
待ってますw
アバター
2019/01/13 07:29
onpuさん、ぷ〜の手下のひよこはお見送りです?
カスタムさん、今にも沈みそう?
アバター
2019/01/12 23:13
危ないから止めなさい!。
アバター
2019/01/12 21:35
おめでたいコーデ!
なぜかヒヨコがいますね^^
アバター
2019/01/12 17:02
まゆなさん、おかげさまでみなさまに福を届けに!一番に、まゆなさんのところへ!
アバター
2019/01/12 16:11
毘沙門天様が七福神開運の宝船にお乗りになられ、いよいよ船出の時!!
お見送りしないと!! 間に合って良かった!!
アバター
2019/01/12 14:59
るるもさん、よっしゃ〜〜〜、ドーン!  届きましたか?

ねこ社長さん、すごいでしょ!
bonoさん、この背景は人気のようです。
take 99 さん、やっぱり気づかれてしまいましたね!
アバター
2019/01/12 14:17
良い幸運が訪れますように~毘沙門天が二人~??
アバター
2019/01/12 12:59
わ〜〜
かっこいい背景だね〜〜

bonoは持ってないんだ〜〜〜
クマったな〜〜〜
アバター
2019/01/12 12:43
お〜〜
かっこいいにゃん!
背景もバッチリにゃん!
すごいにゃん!
(=^x^=)
アバター
2019/01/12 11:53
素晴らしい運を待っています♬
ちょっとネガティブな気分なので元気をくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.