Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


福を招くぞ


女神様の今回のミッションは・・・・
「きぐるみ(招き猫)」になって福を招く!
ベージュはミケなんだね。
さすがねこきぐ、タウンでも人気だね。
ぷ〜のところにも、
皆んなのところにも、
もちろん女神様のところにも、
たくさん福がきますように!

そして、以前フリマでゲットしたけどなかなか使えなかった
「クマの首かけポシェット」をワンポイントに!

アバター
2019/01/16 07:46
まゆなさん、福が多い年になるといいよね。
カスタムさん、人気だよね。
そぅちゃんさん、ガンバ!
アバター
2019/01/16 06:51
( 'ω' و(و "
アバター
2019/01/16 01:21
三毛猫コーデ良いなう!。
アバター
2019/01/15 23:36
クマの首かけポシェットつきの、招き猫のベージュのミケの☆きぐるみもかわいいですね♡
ぷ~さんはもちろん!皆さんのところにも、☆た~くさんの福☆が着ますように。
アバター
2019/01/15 14:44
take 99 さん、嬉しいですよね!
アバター
2019/01/15 14:27
おっ良かったね~可愛いネコさんです
アバター
2019/01/15 13:45
choopさん、結構人気のアイテムのようですね。
アバター
2019/01/15 13:35
着ぐるみ可愛いね!!
アバター
2019/01/15 13:29
トシraud さん、節分はまだ気が早いよ?
bonoさん、うん、頑張るね!
ねこ社長さん、みんなで頑張れば大きな福が来るかも!
アバター
2019/01/15 12:43
そうにゃん!
みんなで福を呼び寄せるにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2019/01/15 11:22
お〜〜
頑張って福を呼び寄せてね〜〜〜
アバター
2019/01/15 08:45
もうすぐ節分ですね!まねきネコさん、めでたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.