Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


龍を捕まえたぞ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/08 ~ 2019/01/14
順位 大きさ
87位 パンジー【ピンク】 9.16cm

おっきな白菜で「蒼き守護龍」を捕まえました!
さすが、招き猫の威力・・・。
荒れた海に乗り出したからの成果かな。
いや、かなり前に捕まえてたんだった。

龍は白菜を狙ってるようですよね?
草食系だったんですね。
さすが守護龍。
優しいです。

そして今週のランクインです。
しょぼいけど。


アバター
2019/01/17 11:28
take 99 さん、はい、フリマです。
カスタムさん、雑食か・・。
そぅちゃんさん、ありがと!
アバター
2019/01/17 06:52
やりましたね♪
おめでとーございます!
アバター
2019/01/17 03:21
ランクイン、おめでとう御座います!。

雑食性かと!。
アバター
2019/01/16 21:43
フリマかな~?守護龍Getおめでとでーす。招きネコ様様ですね~??ランクインもおめでーす
アバター
2019/01/16 19:12
るるもさん、ええ、今年も安泰です!
アバター
2019/01/16 18:24
守護龍は白菜が好物なんですね。
ベジタリアンとは知りませんでした。

これで今年も安心ですね(^o^)
アバター
2019/01/16 13:21
まゆなさん、ありがと、捕まえるの大変だった。
ねこ社長さん、いつも応援ありがとう。
bonoさん、白菜、美味しいけど高いよね。
アバター
2019/01/16 13:01
美味しそうな白菜だね〜〜
鍋には最高だからね〜〜〜
アバター
2019/01/16 12:45
お〜〜
招き猫はすごいにゃん!

ダブルでおめでにゃん♡
アバター
2019/01/16 11:37
ピンクパンジー☆87位ランクイン☆おめでとうございます☆

大きな白菜で、☆かっこいい蒼き守護龍を捕まえられて、良かったですね♬
アバター
2019/01/16 10:23
まーやんさん、ありがと。
トシraud さん、派手だけど頼り甲斐があるよね。
アバター
2019/01/16 09:58
派手な龍さんは、お正月向きでもあります(^^)
アバター
2019/01/16 09:58
龍は守護神?
よかったね。
今年も龍龍ですね。(幸先良いスタートのこと)
余計なお世話 失礼((>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.