Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和風喫茶を開く


今回の新作から、
「和風喫茶のウェイトレス(黒)」をチョイス。
前掛けがレトロで可愛い感じ。
下駄の音を響かせて、
「和風喫茶のあったか甘酒」を給仕してます。
あったかいの飲み物が嬉しいですよね。

どうぞ、休憩してくださいね。

喫茶店店主様、制服、ありがとうございます。

アバター
2019/01/18 10:53
るるもさん、あったかもの嬉しいですよね。
まゆなさん、いつもありがとう、甘酒、どうぞ〜。
take 99 さん、以前も出ていたけどその時はPゲームがなかったからねえ。
カスタムさん、和風が続きますよね。
トシraud さん、おしゃれですね!
アバター
2019/01/17 22:58
個人でなさってて、清潔なお店が最高ですよね! なんか店主の自宅の部屋!みたいなとこもあるんだもん。。。w
アバター
2019/01/17 22:28
和風、いいなう!。
アバター
2019/01/17 20:27
新作のウェイトレス可愛いですね~甘酒も温かそうで美味しそう~
アバター
2019/01/17 20:02
黒の和風喫茶のウエイトレスの制服、とてもかわいくお似合いです♡

あったか甘酒1杯、下さい♬
アバター
2019/01/17 18:06
この時期、お汁粉やあんみつが食べたく
なりますね。
可愛いです(^-^)
アバター
2019/01/17 14:21
ねこ社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、武士は大変だよね。
アバター
2019/01/17 13:08
うん!
bonoは武士道で頑張ってるんだ〜〜
アバター
2019/01/17 12:53
お〜〜
和〜の心は大切にゃん!
にゃんも頑張るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.