Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運


「有栖のお茶会いたずらチェシャ猫」を
フリマでゲットしました。
今年もフリマを頑張りたいですね。
フリマで交換といっても
Pガチャ同士って感じですよね。
到底限定品はやってこないけど。
応募しても返却されるけど。
下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たるかも?

アバター
2019/01/19 09:26
take 99 さん、懐かしいねー。そういえばいたね。
るるもさん、本当にPガチャぐらいしか来ないよね。
まゆなさん、コツコツ集めてます。
トシraud さん、本当数撃ちゃ当たるって感じですよね。
カスタムさん、ありがと。
そぅちゃんさん、魅力的というより、なんかないアイテムを集めたいって感じ?
アバター
2019/01/19 08:56
最近のフリマは
昔ほど魅力ないです(๑•́ ₃ •̀๑)

でも時々
成立すると嬉しいですね♡
アバター
2019/01/18 23:20
可愛いコーデ良いなう、おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/18 22:45
フリマ、私にはむずかしいんですが、すごいなぁw
アバター
2019/01/18 20:15
「有栖のお茶会いたずらチェシャ猫」☆フリマ成立☆おめでとうございます☆
アバター
2019/01/18 18:22
フリマ振られてばかりです^^;
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで頑張ります♪

チェシャ猫は意外と使えます。
良いアイテムゲットでおめでとうございます。
アバター
2019/01/18 17:43
チェシャ猫といえばKH思い出しますね~フリマ成立おめでとうございまーす
アバター
2019/01/18 14:44
ねこ社長さん、なかなか応募がないよね。
bonoさん、くまさんはさらに厳しいよね。
アバター
2019/01/18 13:03
おめでぼの〜〜〜

bonoもフリマ運がなくてクマってるんだ。
ニコは女性社会だからね〜〜〜
アバター
2019/01/18 12:53
おめでにゃん!
にゃんはフリマ運がにゃ〜にゃん!
困ってるにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.